F-M Factory ver3.0

アクセスカウンタ

zoom RSS 侍戦隊シンケンジャー 第六幕「悪口王」

<<   作成日時 : 2009/03/22 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ことはと千明のお話かな。
戦闘以外はさっぱりっていうのはやっぱり萌え要素なんですか?(笑)
それはさておき可愛いよねことは。

抹子姉さんの料理は「出来る」といっちゃ駄目だろう^^;;;

「落ちこぼれ」「マザコン」「一生独身」「大嘘つき」
…確かに当たってるかもねぇ。

千明の言葉に落ち込むことはですが、正直その通りな気もー。
アホかどうかはともかくそこまで卑下しなくてもねぇ。楽かもしれないけど。
そこまで受け入れてなお笑えるというのも強さということなんでしょうね。
…あ、なんか千明が素直だ(笑)

再戦もまた吹っ飛ぶ流ノ介。
相当気にしてるのね(笑)まぁそういう立ち位置だしね。
ことはは最後まで気にしなかったけど千明がキレた(笑)
なるほどそういうオチなのねー。

巨大戦ですがエンブレム形態が意外な大活躍を見せてますよね。
おもに鈍器としてですが(笑)。

やっぱり殿様の「嘘つき」が気になるところですねぇ。
まぁ本心を隠しているっていうとこなんでしょうけど。
そして来週は新折神がー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「シンケンジャー」ブログ集まれ!03/16~03/22
◆「シンケンジャー」ブログ集まれ!03/16~03/22TBごめんなさい!遊びに来てね!(^^)/ ...続きを見る
シンケンジャー【ネタばれ・出演者・ロボッ...
2009/03/22 11:32
侍戦隊シンケンジャー cd
侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXシンケンオー【バンダイ】商品価格:6,690円レビュー平均:5.0 侍戦隊シンケンジャー第6幕侍戦隊シンケンジャー 第六幕「悪口王(わるぐちおう)」 今回の外道衆・アヤカシは人々に悪口を言って、精神的ダメージを与えるヤツだ。現れたシンケンジャーも、次々ダメージを与えられてしまう。が、なぜかイエローだけにはヤツの技がきかず、アヤカシ ...(続きを読む) 特撮『「侍戦隊 シンケンジャー」第六幕』感想【第六幕:悪口王】 →あらすじ 『やめとけ』 『誰にでも触れら... ...続きを見る
ニュースMIX
2009/03/24 10:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
侍戦隊シンケンジャー 第六幕「悪口王」 F-M Factory ver3.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる