F-M Factory ver3.0

アクセスカウンタ

zoom RSS 侍戦隊シンケンジャー 第四幕「夜話情涙川」

<<   作成日時 : 2009/03/08 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

…多分みんな茉子姉さんと同じ感想を持ったに違いない(笑)。

つーか残りの4人が割とあっさりしてるからなおさらクドさが目に付くという感じも^^;
捨ててきた「夢」が一番明確だし。そして侍ってのに一番忠実なのも流ノ介とか
両極端だからホント1人で色々キャラ背負ってるから…結果クドイ(笑)。

一方の茉子姉さんの方もアレなキャラが発現^^;;
困っている人を放っておけないのはともかくキャラ変わりすぎだろ^^;;
絶対一度くらい騙されてるに違いない。そしてむしろ罵られたい人もいr(ry
家庭的な性格なのに家庭的なことは…とかこれまたベタなキャラ付けが。
そのおかげで4話にして丈瑠と千明があんなに意気投合してるとは(笑)。

「夢は捨てたけど諦めたわけじゃない」
「また拾えばいい」
何事も目標って大事ですよねー。
目標なければ張り合いが薄くなっちゃうし。

あと外道衆の非道さも一緒に出てましたね…。
ありゃあの2人でなくても頭に来るよねーと。でも悪役はこれくらい明確に悪の方が。


そして次回はレッツ販促ー。
兜折神楽しみですー。基本玩具好きですしね。
お話的には丈瑠の話みたいですね。殿様なんて設定になってるから
微妙な壁があるよねやっぱり。最後には崩れていくのかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◆「シンケンジャー」ブログ集まれ!03/02~03/08
おじゃまします!「シンケンジャー」の情報あつめてます!あそびにきてね!^^ ...続きを見る
シンケンジャー【ネタばれ・出演者・ロボッ...
2009/03/08 18:19
【画像】シンケンジャーゴールド&ダイテンクウ
TBしつれいします^^「シンケンジャー」のブログにお邪魔してます。よかったらあそびにきてください! ...続きを見る
シンケンジャー【ネタばれ・出演者・ロボッ...
2009/03/14 22:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
侍戦隊シンケンジャー 第四幕「夜話情涙川」 F-M Factory ver3.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる