F-M Factory ver3.0

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーヒーロータイム(2012年4月22日)

<<   作成日時 : 2012/04/22 19:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

PSO2が相変わらず落ちまくるので隙を見て更新…。


聖闘士星矢Ω 第4話「英雄の息子!龍峰対光牙!」

…市…^^;;;;

龍峰なんつーか紫龍というより瞬の息子じゃないだろうか(笑)。
まともに(一応)存命していて姿出したのも5人のうちで初めてでしたねー。
沙織さんのことも知っていてやたら親切だったり、光牙のために決闘に持ち込んだり
妙に悟っててなんだかなぁ。
そして聖闘士ファイトっておい(笑)。

戦闘は…ドラゴンの盾と昇龍覇は健在なのねー。



特命戦隊ゴーバスターズ Mission9「ウサダ奪還作戦!」

…家出の理由がまさかの過保護さからとは(笑)。
まぁ言ってることは正論だしなぁ。

しかも誘拐がエンターの差し金かと思いきや単なる営利誘拐で
さらにエンターが模倣犯に走るとか斜め上の展開でしたよ…。
奪回策も色々複雑に考えた挙句、最後は立ち去った振りとかそれでいいのか(笑)。

来週は久々どころか1話以来の姉さん登場かー。



仮面ライダーフォーゼ 第32話「超・宇・宙・剣」

いろんなキャラに見せ場が多かったですねー。
流星は言うまでもなく主役でしたねー。やはり弦太郎とは友達になりたいものの
二郎のこともあって踏み切れない感じだったのでしょうか。
生身のまま立ち向かう光景は格好良かったー。

JKがまさか先陣きって叛旗を翻すとは思わなかったなー。
あと友子のヒロイン力が凄かったなぁ。ユウキ…(笑)。

ヒロイン力といえば賢吾のデレっぷりが凄まじすぎる^^;;;
熱い友情での復活とか1話から想像できない…。

コズミックステイツ…まぁコンプリートフォーム的な感じなんでしょうけどアレよりは
だいぶ見た目は穏やかな感じでしたねー。能力的には複数のスイッチを
組み合わせてとかかなり強烈でしたが。
「バリっと割れてズンと指す」からバリズンソードなのね(笑)。
ヴァルゴに近い力というのは気になるところですねぇ。

まさかと言うか案の定というか、アリエス2週で退場…。

次週はお約束京都ロケですが、今年は高校なんで修学旅行と分かりやすいですねー。
流星編も終わったので色々新展開がありそうですねー。



スマイルプリキュア 第12話 「目覚める力!レインボーヒーリング!!」

妖精が色々うざいのは毎度毎度のお約束(笑)。

力の源が違うから必殺技が効かないというのは結構新鮮な展開でしたなー。
必殺技が効かないから新必殺技で…というのはお約束の展開でしたが。
12話って早めのような気もするけど、ここまで武器とかなかったこと考えると
GW前にちょうどいい展開なのか。

あとキャンディ回と見せて地味にれいか回だったのかしら。
そして来週はこっちも京都ですかー。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーヒーロータイム(2012年4月22日) F-M Factory ver3.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる