F-M Factory ver3.0

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムAGE 第28話「地球圏の動乱」

<<   作成日時 : 2012/04/22 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アセム編もついに最後。
最初はもう少し期待してたのに…(笑)。

AGE全編に漂う展開のはしょりっぷりが明確な^^;

いきなりロマリーとはいい空気を漂わせてるし。つーかそう簡単に辞めれるのか…。
首相に対するクーデター(だよね実質)も唐突だし。ここまで出番なかった人がいきなり
黒幕だって言われてもさー。そしてグルーデックはデータを消したのは無駄な気遣い
だったのか(笑)。まぁそうそうは復元されないということにしておこう…。

つーかフリットの「絶滅するまで戦う」思想は危険すぎるだろう…。
絶対お前のほうが危険人物だ^^;;
それにしても最後までフリットのほうが主役然としすぎてなんだかなぁ。
ラスボスフリットといわれても驚かないぞ(笑)。

アセムの成長という意味では最後は綺麗に収まったのかも。
最後には戦う意味もきちんと見出してるし。それゆえの白いガンダムか。

とりあえず最後はちゃんと結婚式やったからアリーサの子疑惑は晴らせたね!(笑)

さて来週からキオ編ですが、いきなりAGE−3出てくるみたいですねぇ。
次はウェア3種類ですが、1みたいに使い分け薄かったり、2みたいにダブルバレットだけで
いいんじゃないかなとか言われないようにしてほしいですね(笑)。



HG 1/144 AGE-3 ガンダムAGE-3 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)
バンダイ
2012-05-31

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HG 1/144 AGE-3 ガンダムAGE-3 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムAGE 第28話「地球圏の動乱」 F-M Factory ver3.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる