F-M Factory ver3.0

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーヒーロータイム(2012年4月8日)

<<   作成日時 : 2012/04/08 11:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

出張とスパロボでほとんどPC立ち上げてない…(笑)。

スパロボはとりあえず18話まで。破界編と違って早い段階で敵がちゃんと人間だったり
細かいクロスオーバーがあったり(今のところ00とWで結構設定のクロスが…)
エスターがクロウの話を除くと割とちゃんとした熱血主人公だったり(笑)
今のところだいぶ楽しんでます。先は長いけど頑張ろうー。
まだ出てきてないキャラ多いしね!^^;

しかしブラックリベリオンとやらをプロローグで片付けてしまうとは思わなかった^^;


聖闘士星矢Ω 第2話「旅立ち! 新世代の聖闘士!」

シャイナさんの出番終わりとかじゃないよね…(T_T)

予備知識なかったけど今回7属性とかあるんですねー。
まぁ昔のカオスっぷりに比べれば分かりやすいのかな(笑)。
小宇宙を燃やさないと聖衣が重くて動けないのは懐かしい…。

蒼摩の登場がやけに唐突と思ってたらちゃんと任務だったのね。
色々偉そうにしてますが随所でまだまだ修行中な雰囲気を醸し出してますなー。
確実になんかトラウマ持ちっぽいですがこれからですなー。

しかしライオネットがこんなに活躍してるなんて…(T_T)

パライストラとやらが本当に学校でちょっと笑った^^;
みんな制服っぽいの着てるなーと思ったらそういうことなのね…。
公式見たけど檄ってあの檄???



特命戦隊ゴーバスターズ Mission7「エース整備不良?!」

組織とか基地とかが久々に明確なんで、こういう裏方にスポットを
当てる展開はいいですよねー。
エース1体に50人というのが多いのか少ないのかよくわかりませんが(笑)。

多くの人が戦ってるとか失敗は次につなげるとか、今年はやたら
教訓じみてるなぁ…(笑)。いやまぁ実際大事なことですけどねー。
それにしても失敗しないとか大口叩いてた割にあっさり失敗するヒロム…^^;
前回の合体失敗だってそんな感じだしなぁ。
言ってることだってリュウジとヨーコの受け売りだし。
でも整備士の彼はそんなこと知らずに「やっぱりヒロムさんすげー」と
思ってるんだろうなぁ…^^;;;

今日は3人揃った戦闘シーンでしたねぇ。
しかしヒロムの能力が思い出したように使われましたが最初から使ってれば…。



仮面ライダーフォーゼ 第30話「先・輩・無・用」

大杉きたーーーーーーっておい(笑)。
カウントダウン顔芸…^^;
しかし本当に顧問になっちゃったなぁ。
やはり「先生が生徒にスイッチを渡してる」ところが許せなかったか。
つーかここまでそんなに生徒愛示してなかった(どころかむしろ逆にしか…)ので
若干の唐突さが。これからどう絡んでくるんでしょうかねぇ。それなりに楽しみ(笑)。

先輩不信の原因は自分に対してじゃなくハルに対してだったのね…そりゃ深い。
あんなん見たら過保護にもなるわなー。とはいえハルも男の子だし…と。
単純にリミットブレイクで終わるんじゃなくきっちり語りかけて和解してからと
いうあたりはよかったと思いますー。

次週からまた一気に話が動く&パワーアップ回のようなので楽しみですねー。
アリエスということで今度こそメテオ正体バレかな?



スマイルプリキュア 第10話「熱血!あかねのお好み焼き人生!!」

…愛情こめてムドオンカレーができあがるんですねわかります(番組が違う)。
見てたらお好み焼き食べたく(笑)。
しかしウルフルン見てマスクで済ますんだからたまにこの世界が分からなくなる^^;

全面的にあかね出まくる俺得回なわけでしたが(笑)。
気持ちが大事というありがちな回でしたがベタは正義だ!
落ちながら喜ぶシーンとラスト可愛かったよ、うん。
でも戦闘シーンではブリザードを蒸発させて洗い流したっぽいですが
普通に燃やせばよかったのでは…。

しかし当然というか案の定というか、まともな料理組3人と以下略な2人&1匹…(笑)。

次週は…マジョリーナさんは物を落とすのが基本すか^^;;;
そしてなおさん虫嫌い?


スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト
バンダイ
2012-02-04

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーヒーロータイム(2012年4月8日) F-M Factory ver3.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる