F-M Factory ver3.0

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2次スパロボZ再世編とPSO2cβテスト

<<   作成日時 : 2012/04/12 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の更新だなぁ…。
間違いなくスパロボのやりすぎですが(笑)。

で、その再世編ですが、かなり面白いです^^
ストーリー的に破界編で目立った「淡々と次元獣を倒すだけ」とか
「ZEUTHが唐突に現れて合流するだけ」とかのシナリオが減ったのが
まず好印象。
その影響=ある程度作品同士のつながりがある状態=なのでクロスオーバーも
結構うならせる感じで楽しめてます。Wと00の関係とかいい感じです。

難点は味方が常時20機は出ることから敵が多い多い(笑)。
気力には困りませんねぇ全く^^;

破界編やってることが超前提になるという問題はありますが
NEO以来にオススメできるいいスパロボだと思います^^

…NEO以降のスパロボって破界編以外であったっけ(笑)。



あとPSO2のcβテストも19〜28日と発表されましたー。
早速メール来たのでインストールー。楽しみ楽しみ。
その前にそろそろスパロボ中断してキャラメイクを(笑)。

しかし日程的に仕事が泣くほど忙しくて平日に休み取れない時期なんだよなぁ…。
GW中くらいでやってくれればいいのに。セガもGWか(笑)。
土日やりこむか睡眠時間を削るか…(笑)。


第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇
バンダイナムコゲームス
2012-04-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX
バンダイナムコゲームス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2次スパロボZ再世編とPSO2cβテスト F-M Factory ver3.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる