F-M Factory ver3.0

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーヒーロータイム(2012年4月15日)

<<   作成日時 : 2012/04/15 16:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

スパロボZは57話ー。
19日からcβだし今日中にはと思ったけど厳しそうかな…。
1話あたりがだいぶ長くなったしなー。


聖闘士星矢Ω 第3話「仮面の掟!風の聖闘士現わる!」

檄!檄だよ!(笑)

ユナなんで仮面つけてないのかなーと思ったらちゃんとそこまでの経緯があったわけですねぇ。
掟って案外ゆるいものだったのねっていうか、本当にそれでいいのかしら^^;
まぁ原作からしてなんで?という理由は…あった気がするなぁ。思い出せないけど。
お咎めないのならまぁいいか(笑)。
でも最後見る限りでは他にも女聖闘士いるみたいですが便乗するにはやはりそれなりに
覚悟が必要なんでしょうねー。

ユナの装着シーンがなかった…(笑)。
戦闘はかっこよかったですよねー。あぁいうのでひらひら動くのは好み^^;

次は龍峰ですかー。ペガサスとドラゴンの因縁って最初にバトったぐらいの気がするけど…^^;



特命戦隊ゴーバスターズ Mission8「マシン設計図を守れ!」

若い方が飲み込み早いだろうからねぇ^^;
エンジニア志望ってことは文科系だったんだろうし。
しかしゴリサキの過保護っぷりは盗聴にまで至りますか…(笑)。

あの友達の彼は反省して渡さないかと思いきや逆に渡したあとに反省してるし^^;
そこだけは予想外だったなぁ。あの設計図を元に新メガゾードが出てくるのかしら。
それはそれで楽しみですが。

地下に転送…「いしのなかにいる」?(笑)
何にせよ何らかの反応はあるはずだろう、目視確認しかしてないのかよ^^;
ディメンションクラッシュの使い方はうまかったですけどねー。

紆余曲折はあったにせよやる気は取り戻したみたいなんで、もう一度新マシンの
開発に取り組むことでしょう。んで奪われた新メガゾードと対決と。期待しましょうー。



仮面ライダーフォーゼ 第31話「昴・星・王・国」

まさか「山田」なんて取ってつけたような名前の交換編入生がアリエスとか思わないわなー。
流星くんとっても無駄足…^^;
しかしキャンサー並に悪趣味な感じなのは、幹部になるとみんな歪んでくるということか(笑)。
先生と兄と妹の三角関係とか悪趣味にも程がある…。

そして昴星にもぐりこむわけですが、早速活躍してるぞ大杉顧問。意外すぎる^^;

タチバナさん的には協力してアリエスを倒せ、という指令でしたが、一方で二郎を助けたい
流星は山田と内通して弦太郎を殺害…ってことは正体も予め山田にばらしてるという
ことだろうに、タチバナさんは気づいていなかったのか?怒って変身解除してる場合じゃないだろう(笑)。

まぁそんなこんなで正体もばれてしまいましたが来週どうなることやら。
弦太郎と流星は真にダチになれるのか? そもそもどうやって生き返るのか?
あとはいよいよ最終フォーム。早いなぁ…。



スマイルプリキュア 第11話 「プリキュアがチイサクナ〜ル!?」

…アイテムなくして交番に駆け込むところまでデフォですかマジョリーナ(笑)。

どんだけ助けてもらってもあの状況じゃ虫嫌いはふつー酷くなるよね(笑)むしろトラウマ級^^;;;
まぁ女の子らしいということで。しかし今日はなおの顔芸凄かったなー。

あの状況でご丁寧にミニサイズのアカンベー呼び出したり、自分でやればいいことに気づかなかったり
あまつさえうっかり元に戻したり、例年以上にうっかりさんの集まりな気がする敵組織^^;
まぁ遡ってみれば毎年こんなもんかもしれませんが(笑)。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーヒーロータイム(2012年4月15日) F-M Factory ver3.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる