F-M Factory ver3.0

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムAGE 第27話「赤い夕陽を見た」

<<   作成日時 : 2012/04/15 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば先週書いてないなぁ。
貴重な作品の良心が…。

相変わらずですが戦闘に緊張感がない…。
タイマンシーンはそれなりに動きますが、それ以外で立ち止まってるシーンが目立ったり
突然お互いの旗艦付近にMSが現れたりと色々適当ですなぁ^^;

戦略的にも色々考えているようで割と適当な感じだったり。
あのMSで戦艦を転回させるシーンとか強引にも程がある^^;;;
ディーヴァが綺麗にはまったり、その状態で無傷で抜け出せたりとかも。

ロマリーがアセムを引き止めるシーンも、アセムとゼハートが和解?するシーンも
やはり積み重ねが足りないせいでぱっとしなかったし。
あそこで死ぬんじゃなく抜け出せたあたりが全く持って超展開…。
だいたいゼハート側は策どおりなんだからいよいよ以ってアセムの立場が…。

アゼルキャノン?は格好良かったなぁ。立体化するのかしら。
AGE−1が担いでたのは単なるミサイルポッドか。
そういやPSP版では新たなウェアが出るらしいですがなんか微妙な感じ…。

アセム編次ぐらいで終わりですっけ…最初は期待してたんだけどな^^;
そういえばAGE−2が白かった気がするけどやはりウルフさんの影響か。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムAGE 第27話「赤い夕陽を見た」 F-M Factory ver3.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる