F-M Factory ver3.0

アクセスカウンタ

zoom RSS PSO2 cβテスト開始

<<   作成日時 : 2012/04/21 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

てなわけで早速始めてるわけですが…。

重い^^;;;;
夜はかなり厳しいですね…。
落ちまくるし…。

メンテナンスして効果が出てないとか勘弁しておくれ^^;;
でも日中は割と快適だし単純にパンクしてるだけか(笑)。
素直にシップ10まで開放すれば…。


ゲーム自体は順当に面白いですね。
フォースですがタリス楽しいです^^
画像
画像

投げる⇒チャージ⇒範囲攻撃は便利。
画像

逆に補助・回復には使いにくい…基本対象が動きまくりだし、同期取れてなければ終了だし。
もう少し慣れればいいのかな。

マターボード等のイベントについては個人的には嫌いじゃないけどちょっと面倒?
クライアントオーダーは受けれる人があちこちにいすぎてわけが分からなくなります(笑)。

課金要素については今のところスクラッチ以外少なすぎて特に何も思わないのが正直なところ。
プレミアムパックくらいは月額課金と思ってふつーに買うつもりだったので。
ただコンプリートアイテムは勘弁していただきたい^^;
しかも10個もそろえなきゃいけないし。10回まわして3個、しかもダブりアリ。どれだけまわせと(笑)。

重すぎる以外は楽しいので、週末がっつりやりたいと思いますー。


--------------------------------------------------------------------------------
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSO2 cβテスト開始 F-M Factory ver3.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる