F-M Factory ver3.0

アクセスカウンタ

zoom RSS 生存報告

<<   作成日時 : 2012/05/04 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

…なんか随分更新してませんが一応生存してます(笑)。

先週末は帰省していたものでSHTをまともに見れなかったのですよ…。
その帰省も仕事以上の過密スケジュールのせいで何やったのかすら曖昧だったり^^;
1年ぶりとかに運転すると疲れる…。


そんな中そういえばAGEは見たのですが、なんつーかとってもスーパーロボットな展開でしたねぇ。
新番組といわれたほうがしっくりくるレベル(笑)。
キオは今のところまともなキャラ…かな。一方でフリットがいいじいちゃんに見せかけて
子供に英才教育施す鬼畜爺だったのが…^^;
そしてアセム…。まぁ多分出てくるでしょうけどね。
てなわけでこれまでとは別の意味で楽しみです(笑)。


この休みのうちに相方が家の本を整理したい!ということで自炊スペースレンタルのお店へ。
初めての自炊でしたが、お店で裁断無料ということだったので思った以上にさくっと
終わりましたねー。多分画質にこだわりだすと長いのかもしれませんが、基本とっておくほどでは
ないけど捨てるにはもったいないもの位だったので気にしない方向でー。
scansnapの便利さは痛感したし欲しい気もするけど裁断機はねぇ…^^;;;
金額より場所の問題が。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生存報告 F-M Factory ver3.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる