F-M Factory ver3.0

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムAGE 第33話「大地に吠える」

<<   作成日時 : 2012/05/27 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

このところ土日ばたばたしていたので久々の更新となりました^^;

さて本題へ…。
どっかで見たような攻略戦もどうにか終わったわけですが。
しかしあんな隔壁にわざわざ仕込んでいる光景を考えると…(笑)。
まぁなんでもっと数をとかもっと早くとかいう問題は一応以降の伏線では
あるのでしょうが。うーん。

いくら爆弾があったとはいえ、あの状況でゼハートを撃たないというのは
さすがに判断ミスな気がするなぁ^^; 結果としてその後キオじゃないと
爆弾見つけられなかったわけですがそれでもね…。

つーかXラウンダーの能力が都合よく広がりすぎじゃない?
新種だというだけで納得していいものではあるまい^^;;;

シャナルアさんの死は一定の影響を与えたようですが未だ鬼畜フリットの
英才教育は根深いようで(笑)。ホントラスボスといわれても驚かないよ^^;

さてラストでユフィもどきがやっと出てきたり、宇宙海賊(wが出てきたりと
新たな展開がありそうですが…期待してもいいのかなぁ^^;;;
しかしそろそろAGE1さんは休ませてあげてください(笑)。


写真撮れてませんが(スペースが…)HGAGE−3ノーマル組んでみましたー。
色分けもばっちりだし流石の出来栄え。そういえばロボ魂で2以降は出ないのかしら。


HG 1/144 AGE-3 ガンダムAGE-3 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)
バンダイ
2012-05-12

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HG 1/144 AGE-3 ガンダムAGE-3 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



…そしてスペースがない要因はこれです(笑)。
これが机の上に鎮座しているので…。
でも買ってよかった!といえる素晴らしい出来。
ロボット好きならマストバイのアイテムですよー。是非とも!

超合金魂 GX-61 ダイオージャ
バンダイ
2012-05-12

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超合金魂 GX-61 ダイオージャ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎機動戦士ガンダムAGE第33話「大地に吠える」
→シャナさんスパイだった。※ミハルラトキエだった。→ゼハートは、基地に爆弾をし掛ける。=艦内 エイナ:基地に入稿するというのは。フリ:バカモン!戻ってる場合か!:しっか... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/10/16 20:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムAGE 第33話「大地に吠える」 F-M Factory ver3.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる