F-M Factory ver3.0

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーヒーロータイム(2012年5月27日)

<<   作成日時 : 2012/05/27 21:40   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こっちも1ヶ月ぶり…。
しかもプリキュア見れてない^^;


聖闘士星矢Ω 第9話「聖域の危機!忍者聖闘士、駆ける!」

…忍者聖闘士って何やねん(笑)。
しかも忍術の威力も上がるとか都合よすぎね?^^;ただの爆弾だよね?
あとダグシャドウの人とイメージが重なるのは私だけでしょうか(笑)。

パライストラとかのんきな設定やなーと思ってたらこんな裏が。
それにしても檄が格好良すぎる…まさかこんなに活躍するとか。

ここからが本番と思っていいのかな?



特命戦隊ゴーバスターズ Mission14「サバ?救出作戦」

サプライズってそういうことだったのね…ぶわっ(T_T)
ええ子やー。つーかヨーコが実年齢に輪をかけて幼く見えて仕方がない…^^;;;

音撃にも2体登場にもちゃんと理由があったのは面白かったですねー。
最後の打ち消しだけはなんか強引くさかったけど。あれスピーカだったのか(笑)。
エンターの心臓の音がしないってのは何気に重要なネタ…でもない?^^;

…つーかあの高速移動あれば最初からどうとでもなったのでは…(笑)。

ウサダのツンデレっぷりがもう可愛いったら(笑)。

最後にひょっこりビートバスターとバディロイドが出てきましたが、まさかのマジイエロー。
ネタバレ見てなかったから素直にびっくり。
いよいよ新戦士、色々動き出しそうですね、ストーリー的にも玩具的にも(笑)。



仮面ライダーフォーゼ 第37話「星・徒・選・抜」

…外人設定を差し置いてもエリーヌの演技が…^^;;;
なんつーか必要以上に敵視してるところに色々と無理がある感じ。
まぁユウキのハイテンションっぷりも同様ですが(笑)。

素で落選して内心悔しがる流星萌え(笑)。
「ちょっと火を貸せ」は格好良かった!ちゃんとギミック活かされてますねー。
あと生徒(のホロスコープス)に嫌われまくりの校長…^^;;;
登場時はあんなにお母様方に人気だったのに(笑)普段も余裕なくなってきてるしなぁ。
いつ退場してもおかしくない状態。一発逆転はあるのか?

アクエリアスがチート過ぎる気がし過ぎてなりませんなぁ^^;
しかし遠距離で発動できるならわざわざ姿を現さずにさくっと賢吾を回復させておけば
よかったのでは…まぁ変な物体飛んできた時点でばれるか(笑)。

それにしてもここからユウキが挽回する絵が見えない…(笑)。
ついでにアクエリアスも2話退場なのかしら^^;;;







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーヒーロータイム(2012年5月27日) F-M Factory ver3.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる