F-M Factory ver3.0

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーヒーロータイム(2012年6月10日)

<<   作成日時 : 2012/06/12 05:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うーん、何か知らんけど星矢を見損ねている^^;
時間がー。


特命戦隊ゴーバスターズ Mission16「亜空間から来た男」

マサトの正体が判明しましたねー。
確かにそういうことであれば姿が変わらないのも亜空間からやってこれたのも納得。
しかし色々デメリットはありそうですが戦闘面ではある意味チート的な使い方も
できそうな。まぁ露骨に使われることはないでしょうけど。

そしてエンターと同質っていうのは地味に大きなポイントな気もしますが。
結局ヴァグラスにしても今のところ物質的には一方通行ということか。
何にせよ人が生きていられるというだけでもヒロム達には少しは救いでしょうか。

しかしJ…樹液って何やねん^^;; バディロイド色物ばかりかい(笑)。
まぁ見てて楽しいのでおっけーですが。

ようやく新バスターマシンが登場。長かったー。
未だにビートルの変形がよく分かりませんが(笑)。
次週はゴーバスタービート!
DXが待ち遠しいです…。


仮面ライダーフォーゼ 第39話「学・園・法・度」

仕方ないとはいえホロスコープスの大量生産が…^^;
なんかもったいない。
そして園田先生が可愛く見えるほどチートな能力ばかり。
まぁこんなの長く出してたら色々ストーリー崩壊するか。

自由な校風だと絶対出てきそうなこういう規則で縛りたいタイプ。
こうなったのはスイッチじゃない別の要因がありそうですが。
その辺は来週のお楽しみ…と思ったらゴルフかい^^;;
それでメテオがゴルフやるわけか…。
絶対来週「メテオがいないぞ!?」ネタがあちこちで多発するな(笑)。

弦太郎とJKの中の人すげー。


スマイルプリキュア 第19話 「パパ、ありがとう! やよいのたからもの」

毎度のことながらプリキュアのこういうネタは鉄板だなぁ。ぶわっ(T_T)
父の日の1週間前に持ってくる辺りがにくらしい(笑)。
あー親孝行って大事だよなーしみじみ。

そして次回はすっかり恒例の落し物ネタですか…。
お巡りさん完全にレギュラーだな(笑)。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーヒーロータイム(2012年6月10日) F-M Factory ver3.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる