F-M Factory ver3.0

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルマスター特別編「765プロという物語」

<<   作成日時 : 2012/06/17 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日(今朝)BS−TBSでやってたわけですが
初めて活躍したよケーブルテレビのSTB!(笑)



てなわけで見たのですが、文句なしに面白かった!
ぶっちゃけショートの寄せ集めなわけですが、もともとこういうので
十分よかったので全然問題なしっすよー。
みんな可愛いよみんな。ポイントは、

・相変わらずの千早いじめと公式の風評被害…(笑)。
・劇場版まーだー?
・やよいおり
・響は不遇じゃなかったと思いきや微妙に…(劇場版で)。
・これを作ったのは誰だー!
・やよいおり
・あんな回転寿司があったら週5で通うね
・やよいおり

…てなとこでしょうか。
語りだしたらキリがないのでこの辺で。
見てない人はBD買ってね!
見た人も買ってね!
私?もちろん予約済みですよ?
未だにG4U1つもプレイしてないけどね!(笑)


…さーていよいよライブですなぁ。
私は幸運にも23日は確保できたので今から楽しみですー。
今まで何度応募しても落選しまくってたからな…(T_T)
スタンド席の後方でも一向におっけーさー。
ちゃんとサイリウムも一式買って来たよ!

24日はもちろんライブビューイング行くけど(笑)。
ゲームでも2期でも劇場版でも何でもいいから待ってるよー。


アイドルマスター アニメ & G4U!パック VOL.9
バンダイナムコゲームス
2012-06-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アイドルマスター アニメ & G4U!パック VOL.9 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイドルマスター特別編「765プロという物語」 F-M Factory ver3.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる