F-M Factory ver3.0

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーヒーロータイム(2012年6月17日)

<<   作成日時 : 2012/06/17 18:21   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

メテオとタウラスのゴルフ対決は妙にリアルでしたねーとかいうベタネタは置いといて
…先週のあの流れで自分で言うなとかいう声は聞こえないー^^;

てなわけで今週はゴーバスターズのみ。

特命戦隊ゴーバスターズ Mission17「その名はゴーバスタービート!」

いきなり昆虫が樹液吸ってるし!(違う)

誰かのために戦うのだって立派な理由だと思うんですけどねぇ。
マサト的にはそれは認められないんでしょうか。
まぁリュウジがエンジニアになる夢を諦めてたことが納得いかなかったという部分が
大きかったのかなーと思ってます。
きっと13年前から慕われてるのに悪い気してなかったんでしょうね。

そして奪われた設計図の話とかちゃんと覚えてたのね…。
あれがマサトの設計だったというのはいくらなんでもトンデモすぎね?(笑)
よく見れば細かいところでちゃんとビートの面影ありますが何のための設計図だ^^;

そして登場、ゴーバスタービート。
変形よく分かってなかったけど両腕つながったクレーンなのね。
次回予告見る限りでは他にもいろいろ武器がありそうで。
必殺技がなかなかとんでもなかったけど(笑)。

来週はまだヘラクレスの出番もなさそうだし、グレートが出るのはいつかしら…。
それよりまず玩具が早く出て欲しい…。
久々に間が開きすぎて待ち遠し過ぎるー。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーヒーロータイム(2012年6月17日) F-M Factory ver3.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる