F-M Factory ver3.0

アクセスカウンタ

zoom RSS 「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY」1日目行ってきました!

<<   作成日時 : 2012/06/24 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

“THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんないっしょに!”

アイマスライブはこれまで行きたかったけど結局チケットがあたらず…。
今回奇跡的に1日目ゲットできたので行ってきました!

セットリストとかはこんな感じー。
http://www.famitsu.com/news/201206/23016878.html

端的に言うとむちゃくちゃ楽しかったです!!!
何で今まで行かなかったんだろう…(いや行けなかったんだろ)。

横浜アリーナを埋め尽くすサイリウムは凄いの一言。
初めてだったけど何となく回りにあわせていたら
気がついたら全力でコールしてサイリウム振ってましたねー。
要所で出てくるUOは綺麗だったー。
初めてだから普通のしか用意してなかったけど買っておけばよかった…。
とにかくアイマス最高!

当然ステージも最高でしたねー。
13人全員でのステージとか今後見れるか分からないですからねー。
でもみんな凄かった!
特筆するとすれば竜宮小町!
釘宮・智秋・下田3人での「SMOKY THRILL」とかもう感無量!
初めて聞いた「七彩ボタン」のフルバージョンも良かったし。
しかし釘宮凄いなー。ソロCD買おう。

あとは20分に渡るメドレーも楽しかったー。
サイリウム振り過ぎて疲れたけど(笑)。てってってー。

センター席に下りてきたりしてたので下のほうではかなり近い位置で
見れたんだろうなー。いいなぁー。十分満足してますが。

BDでは見てたけど生「いっぱいいっぱい」とか凄かったー。
しかも律子の誕生日!おめでとー!

あと合間でやったウェーブも楽しかったー。
社長休憩させる気ないだろ(笑)。

4時間の超長丁場、余すところなく満喫してきました!
次も絶対いく!…チケット取れるといいなぁ^^:;:

それにしてもサイリウム振りすぎて筋肉痛が…(笑)。
残念ながら2日目は取れませんでしたが、ライブビューイングの席は
確保できたので今日も行ってきますー。

…そしてBD発売にも期待していいよね?よね?


…あと合間で新作の発売日とかがさらっと発表されてました(笑)。
10月25日かー。早いなー。

ムービーになりそうなのが唯一微妙なところですが、逆にその辺の
出来がどうなるかが期待はしてますねー。
6人以上出せるということだし。

3本どれを買うか、という話がありますが、個人的には
3本買った上でVita用にDL版を用意するかが悩みどころで…^^;;;;

そしていよいよBD最終巻が!
BSで見たけど文句なしに楽しかったです!
BD画質でもう一度見たいので待ち遠しいー。


アイドルマスター アニメ & G4U!パック VOL.9
バンダイナムコゲームス
2012-06-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アイドルマスター アニメ & G4U!パック VOL.9 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



kokohadoko【初回限定盤】(DVD付)
ランティス
2012-06-20
釘宮理恵

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by kokohadoko【初回限定盤】(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY」1日目行ってきました! F-M Factory ver3.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる