F-M Factory ver3.0

アクセスカウンタ

zoom RSS 「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY」2日目はライブビューイング!

<<   作成日時 : 2012/06/24 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

“THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんないっしょに!”

はいそういうわけで2日目はライブビューイングでの参加となりましたー。
しかしこんなチャンスがあるなんて本当にありがたい…。

映画館でしたが幸いに3割くらいの人が立ってサイリウム振ってたので
便乗してしっかり堪能することが出来ました(笑)。
これはこれでありだなー。座れる曲は座ったから足腰もまだ大丈夫…^^;;
しかし計8時間サイリウム振った腕が明日どうなるかが心配で仕方がありません(笑)。
ぶっちゃけ今もキーボード叩くと痛い…^^;;;

セットリスト自体は昨日と同じだった見たいですねー。
昨日は全体の雰囲気を感じれましたが、今日は映像をがっつり見れました^^
しかしこの映像カット割とかクオリティ高過ぎて、このままBDしても迷わず買いますね、えぇ。
つーかBD出るよね?出るよね?(チラチラ)

合間での新情報が2つ。どっちもでけーよ^^;昨日聞きたかった…。

・シャイニーフェスタは3本それぞれに新作アニメ(23分)あり
 …いよいよ3本買わない理由がなくなったな(笑)。
 あれですかねぇこれは、最近やってるハイブリッドパックみたいな感じ。
 OVAにゲームがついてると考えれば本当に買わない理由が全くないですなぁ。
 あとはDL版を(ry
・ジュピター、「花とゆめ」系列で漫画化
 これが一番衝撃でしたね…なんて俺得。
 まぁ絵柄も見えてないのでどうなるかは全く分かりませんが今後に期待。

というわけで夢のような2日間でした!!
アイマス最高!!!!!
8thも楽しみにしてます!(笑)


…2回見ても釘宮のインパクトが強かったのでやっぱりCDポチりました(笑)。

kokohadoko【初回限定盤】(DVD付)
ランティス
2012-06-20
釘宮理恵

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by kokohadoko【初回限定盤】(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY」2日目はライブビューイング!  F-M Factory ver3.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる