アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
アイドルマスター2 カタログ第09号
アイドルマスター2 カタログ第09号 うがー。昨日の疲れが抜けてなくて体中が痛いー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/26 00:35
「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY」2日目はライブビューイング!
「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY」2日目はライブビューイング! “THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんないっしょに!” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 20:13
「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY」1日目行ってきました!
「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY」1日目行ってきました! “THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんないっしょに!” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 08:41
アイドルマスター特別編「765プロという物語」
アイドルマスター特別編「765プロという物語」 昨日(今朝)BS−TBSでやってたわけですが 初めて活躍したよケーブルテレビのSTB!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 17:50
スーパーヒーロータイム(2012年6月10日)
スーパーヒーロータイム(2012年6月10日) うーん、何か知らんけど星矢を見損ねている^^; 時間がー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/12 05:27
アイドルマスター2 カタログ第08号
アイドルマスター2 カタログ第08号 オーバーマスターが来たのは想定内だけどまさかのクインテッド対応! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 21:41
機動戦士ガンダムAGE 第33話「大地に吠える」
機動戦士ガンダムAGE 第33話「大地に吠える」 このところ土日ばたばたしていたので久々の更新となりました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/27 19:20
機動戦士ガンダムAGE 第28話「地球圏の動乱」
機動戦士ガンダムAGE 第28話「地球圏の動乱」 アセム編もついに最後。 最初はもう少し期待してたのに…(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 19:12
スーパーヒーロータイム(2012年4月22日)
スーパーヒーロータイム(2012年4月22日) PSO2が相変わらず落ちまくるので隙を見て更新…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/22 19:03
第2次スーパーロボット大戦Z 再世編 1周クリア感想(ネタバレあり)
第2次スーパーロボット大戦Z 再世編 1周クリア感想(ネタバレあり) …というわけで週末にどうにか1周クリアできましたー。 てなわけでネタバレ改行ー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/17 22:13
機動戦士ガンダムAGE 第27話「赤い夕陽を見た」
機動戦士ガンダムAGE 第27話「赤い夕陽を見た」 そういえば先週書いてないなぁ。 貴重な作品の良心が…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 17:56
スーパーヒーロータイム(2012年4月15日)
スーパーヒーロータイム(2012年4月15日) スパロボZは57話ー。 19日からcβだし今日中にはと思ったけど厳しそうかな…。 1話あたりがだいぶ長くなったしなー。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/15 16:31
スーパーヒーロータイム(2012年4月8日)
スーパーヒーロータイム(2012年4月8日) 出張とスパロボでほとんどPC立ち上げてない…(笑)。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/08 11:50
スーパーヒーロータイム(2012年4月1日)
スーパーヒーロータイム(2012年4月1日) 聖闘士星矢の新シリーズがTVの早朝枠でとか予想できなかったなぁ^^; 今週から一応追ってみようと思ってますー。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/01 10:51
機動戦士ガンダムAGE 第24話「Xラウンダー」
機動戦士ガンダムAGE 第24話「Xラウンダー」 …うーん。色々酷かった-_-;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 18:52
ダンボール戦機W 第10話「仮面のスレイブプレイヤー」
ダンボール戦機W 第10話「仮面のスレイブプレイヤー」 なんか展開がマンネリ化してるなぁ^^; 移動→テロ→潜入→ボスと見事なまでにRPG的な。 ゲーム化のイメージが手に取るように分かる感じ(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/21 21:34
機動戦士ガンダムAGE 第23話「疑惑のコロニー」
機動戦士ガンダムAGE 第23話「疑惑のコロニー」 青いなーアセム。 ガンダムの主人公としてはありとは思うけど。 ロマリーにまで諭されてるからなぁ。 でもやっぱり「君を守る…!」は唐突感が否めないよなぁ。 そこに至るまでの描写が薄いのはやはりもう少し学園編をやるべきだったのでは…と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 09:45
ダンボール戦機W 第9話「潜入 オメガダイン」
ダンボール戦機W 第9話「潜入 オメガダイン」 …相変わらず戦闘は面白いけどストーリーがわけわからん(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/03/14 20:26
機動戦士ガンダムAGE 第22話「ビッグリング絶対防衛線」
機動戦士ガンダムAGE 第22話「ビッグリング絶対防衛線」 …ホントにもう全部フリット1人でいいんじゃないかな^^; 1部からは想像も付かない活躍っぷり。 やはり声変わりすると違うのか…(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/13 06:04
ダンボール戦機W 第8話「敵になったアミ」
ダンボール戦機W 第8話「敵になったアミ」 …ダークパンドラの出番これだけ?^^; せっかくかっこよかったのに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/07 20:37
機動戦士ガンダムAGE 第21話「立ちはだかる幻影」
機動戦士ガンダムAGE 第21話「立ちはだかる幻影」 うん、面白かった! ベタですがこーゆー展開はありですなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 21:27
スーパーヒーロータイム(2012年3月4日)
スーパーヒーロータイム(2012年3月4日) 関係ないですけど延々とペルソナ4をプレイ中…。 20時間やってまだ6月とは長いな^^; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/04 10:35
ダンボール戦機W 第7話「ドラゴンタワーの再会」
ダンボール戦機W 第7話「ドラゴンタワーの再会」 アミさんがついに本性を…おっと誰か来たようだ(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/29 20:07
スーパーロボット超合金 天のゼオライマー
スーパーロボット超合金 天のゼオライマー 一応原作も全て見ましたが、大抵の人はスパロボでしか見たことないのでは…。 そっちではグレートとかにもなって派手に活躍しており人気も高く、立体化が望まれるものの ここまで出たものは正直微妙と聞き続けておりました…。 そして満を持してバンダイから発売です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 19:42
機動戦士ガンダムAGE 第20話「赤いモビルスーツ」
機動戦士ガンダムAGE 第20話「赤いモビルスーツ」 やはり明確にライバルとの対決があると燃えるね! 戦闘のテンポもよかったしかなり面白かったです。 最後の蹴りはアレでしたが(笑)。 マスクとか3倍とかをうまいこと押し込んできたのもよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 21:52
アイドルマスター2 カタログ第05号
アイドルマスター2 カタログ第05号 月末のお楽しみDLCきたー! 今回は順当に絵里ちゃんきたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 23:07
ペルソナ4
ペルソナ4 …なぜか急にドハマりしてしまった…(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 21:55
ダンボール戦機W 第6話「ダックシャトル発進」
ダンボール戦機W 第6話「ダックシャトル発進」 …いやー、見事に旧キャラが新キャラを食いまくってますなぁ^^;;; ヒロとランの活躍もあまりないままジンとかオタクロスとか無駄に濃いキャラ再登場させまくって ここからどう巻き返していくかが心配でなりません^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/22 20:11
LBXエルシオン&ライディングソーサ
LBXエルシオン&ライディングソーサ ペルセウスのときは完全に出遅れましたが今回は無事にげっとできましたー。 劇中でもオーソドックスな感じで結構気に入ってたので早速組み立てー。 しかしライディングソーサって劇中でどうするんだろ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/22 00:02
機動戦士ガンダムAGE 第19話「アセムの旅立ち」
機動戦士ガンダムAGE 第19話「アセムの旅立ち」 …展開自体は悪くなかったと思うけど盛り上がらねぇぇぇぇぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/20 21:56
ダンボール戦機W 第5話「Nシティ大捜査線」
ダンボール戦機W 第5話「Nシティ大捜査線」 べったべたな展開でしたが面白かった…かな? 最初のバトルの展開も予想通りでしたし、最後も電車だしあるよなーと思ったし。 いきなり神谷コウスケ雑魚キャラとして登場にはさすがにえーっと思いましたが。 この分だとカズとアミも…^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/15 21:02
figma 黒猫 "聖天使神猫"ver.
figma 黒猫 "聖天使神猫"ver. キャラ的には大好きですが原作はあらすじ程度しか知りません(笑)。 やっぱり読むなり見るなりするべきだなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 20:45
機動戦士ガンダムAGE 第18話「卒業式の戦闘」
機動戦士ガンダムAGE 第18話「卒業式の戦闘」 …うん、やっぱり尺短すぎ^^;;; アバンのアレとか1話使ってやるべきじゃないのかなぁ? そんな中卒業式で肩車とかされてもうーんと思ってしまったり。 ホント学園だけで1クールとはいわないけど今の倍くらい使ってもよかったのでは…。 学園なんて色々とおいしいネタもあったろうに(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 21:54
スーパーヒーロータイム(2012年2月12日)
スーパーヒーロータイム(2012年2月12日) あーいよいよゴーカイ来週までか…。 主役6人のキャラもいいし、何よりレジェンド達が豪華だったからなぁ…。 終わってしまうのが非常に惜しいです。 しかし1年前はまさか全戦隊から1人以上登場するとは夢にも思わなかった^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 18:45
ねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援ver.
ねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援ver. 初めて「Cheerful JAPAN!」商品を買ってみましたー。 ぶっちゃけシュタゲにどハマり最中に受注してたからという説もありますが(笑)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/09 22:47
ダンボール戦機W 第4話「空の上の危機」
ダンボール戦機W 第4話「空の上の危機」 …いきなりアメリカすか^^;; スケールがでかすぎていよいよホビークラフト要素が…。 まぁベタベタな移動回だったのでストーリーについては特に感想なし(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/08 21:13
機動戦士ガンダムAGE 第17話「友情と恋とモビルスーツ」
機動戦士ガンダムAGE 第17話「友情と恋とモビルスーツ」 「…だったら最初からそこに隠せよ!!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 18:45
スーパーヒーロータイム(2012年2月5日)
スーパーヒーロータイム(2012年2月5日) さすがに今朝は起きれなかった…^^; PSO2やり通したからなぁ。詳細は次の日記で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 11:56
機動戦士ガンダムAGE 第16話「馬小屋のガンダム」
機動戦士ガンダムAGE 第16話「馬小屋のガンダム」 …タイトルつけたけど毎週更新は多分できないけどね!^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 13:59
アイドルマスター2 カタログ第04号
アイドルマスター2 カタログ第04号 2月1日配信開始ですが、前日にはストアにあるのはもうお約束な感じ^^; 早速ダウンロードしましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/31 22:22
アイドルマスターG4U!パック4
アイドルマスターG4U!パック4 アイマスアニメ面白かったですよねー。 アケ版から貢ぎ続けてる(笑)身としては目頭が熱くなりっぱなし…。 おかげで終わってから毎週の楽しみが…。 ニコ生も終わったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/26 22:49
ダンボール戦機
ダンボール戦機 ついに最終回。 ゲーム先にクリアしてたので展開はわかってたものの楽しかったです。 つーかゲームでやたら省かれてた部分がある程度かかれてたのとか 逆に余計な部分(ランキングバトルとか)がなかったので見やすかったですしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 23:43
機動戦士ガンダムUC 第1話
機動戦士ガンダムUC 第1話 週末外出していたのでようやく視聴。 劇場に行くのは面倒だったのでPS3で見ましたー。 意外と盲点ですが、PSPでも見れるのでネットに繋がってる人はもちろん、 ちょっとPS Spot行ってさらっとDLするのもありですよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 18:42
友達になりたいのニャ(figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.)
友達になりたいのニャ(figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.) 昨日は2本続けて「魔法少女リリカルなのは」も見てきましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/12 23:50
今更ながらガンダム00ラスト2話を見た。
今更ながらガンダム00ラスト2話を見た。 第24話「BEYOND」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 10:19
土曜の新番組
レスキューファイヤーはもぉ前作から引き続き熱いノリでたまりません^^ OPからいきなり競演してるし、長官まさかのレギュラー化!?だし。藤岡弘、はやはり藤岡弘、だ(笑) さりげなくレスキューブレイカー使ってたりレスキューストライカー借りてきてたり、 映画といわず本編でも是非競演してください^^ レスキューファイヤー、シンケンジャー、ディケイドと今年の特撮は大当たりだなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 01:56
超合金VF−25(アルト機)用スーパーパック
超合金VF−25(アルト機)用スーパーパック 魂ネイションでマクロスクォーターだのアーマードだのに燃えまくって早1週間。 気がつけば魂WEB限定商品だったアルト機用スーパーパーツがやってまいりました。 とゆーわけで早速装着を…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 22:19
機動戦士ガンダム00 第22話「未来のために」
ふはははは、真の主役はここぞというときに現れるのだよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/03/08 17:40
機動戦士ガンダム00 第21話「革新の扉」
刹那さん悟りすぎて流石に視聴者だけでなく沙慈まで色々疑いを。 そして暗闇に光る瞳。もろイノベイター化が進行してますね…。 さらに兄弟生きてたのね。さすがにアレで死んではあっけなさ過ぎるとは思ったけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/02 01:39
機動戦士ガンダム00 第20話「アニュー・リターン」
機動戦士ガンダム00 第20話「アニュー・リターン」 捕まったのはわざとだったわけですが、便利だな脳量子波^^; つーかソーマはそれを傍受したとか一体どんな仕組みなんだ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/23 01:52
機動戦士ガンダム00 第19話「イノベイターの影」
…あんな引っ張り方した割にはあっけない助かり方だなぁ^^; まるで平成ライd(ry あくまで銃を持とうとしない元姫はこれでいいと思います。 今更ここがぶれるのもねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/02/15 17:39
機動戦士ガンダム00 第18話「交錯する想い」
…せめてそこは姫様の名前を呼んでやれよ!!!(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/08 17:55
俺たちが、ガンダムだ!!(ROBOT魂 ガンダム00シリーズ)
00関連ですが、今回は新ブランドだしROBOT魂で揃えてみようと思って 気長に待ってましたが、セラヴィー発売でようやくそろい踏み。 ブログも再開したことだしざっくり撮ってみましたー。 それぞれ数枚ずつですが^^; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/07 18:27
機動戦士ガンダム00 第17話「消え行く光の中で」
トランザムライザーのチート性能は酷すぎる(笑) 劇中再現しようと思ったんですがロボ魂のバインダーは回転させられないので断念…。 前に撮った分で妥協。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 23:36
エルドランシリーズにだだはまり。
 …何のスイッチが入ったのか知らないけど(^_^;) 今急にはまってます。ライジンオーは全部見たし。 他もみたいなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/15 18:19
いい時代になったもんだ。
 …こんな機体がMGで出るんだからなぁ。 てなわけで写真は「MGボール」。 すごいよね、色んな意味で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/16 09:13
「ケロロ軍曹にデンドロビウム登場」について
「ケロロ軍曹にデンドロビウム登場」について 初めまして、Miz-Pと申します。 トラックバックありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/12/05 19:52
スパロボも好き
 始めたのは第4次Sからだから割と浅めではあるのかな? もともとロボ好きだったのであとはずぶずぶと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/25 00:41
ゴッドライジンオー! 超無敵がったーいっ!!
 最近CSで放送してたのを一通り見たので最近結構好きです。 しかし見た事もないのにおもちゃは持ってるという(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/20 23:59

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

F-M Factory ver3.0 アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる