アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
アイドルマスター2 カタログ第09号
アイドルマスター2 カタログ第09号 うがー。昨日の疲れが抜けてなくて体中が痛いー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/26 00:35
「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY」2日目はライブビューイング!
「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY」2日目はライブビューイング! “THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんないっしょに!” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 20:13
「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY」1日目行ってきました!
「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY」1日目行ってきました! “THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんないっしょに!” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 08:41
PSO2 プレオープンβテスト感想。
PSO2 プレオープンβテスト感想。 15・16日と開催されましたプレオープンβテスト。 結論から言えばあの切断祭りだったcβから見違えるように快適になって 非常に楽しかったですー。無事に21日からオープンβも決定したし! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 18:50
アイドルマスター特別編「765プロという物語」
アイドルマスター特別編「765プロという物語」 昨日(今朝)BS−TBSでやってたわけですが 初めて活躍したよケーブルテレビのSTB!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 17:50
PSO2始動間近!
PSO2始動間近! あー長かった…。 ちょうど1年前くらいにPC新調したんだよなぁ。 幸いまだ性能的についていけてますが。 多分前のPCだとαにもついていけなかっただろうからちょうど良かったのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/12 05:47
アイドルマスター2 カタログ第08号
アイドルマスター2 カタログ第08号 オーバーマスターが来たのは想定内だけどまさかのクインテッド対応! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 21:41
PSO2 cβテスト開始
PSO2 cβテスト開始 てなわけで早速始めてるわけですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/21 09:48
第2次スーパーロボット大戦Z 再世編 1周クリア感想(ネタバレあり)
第2次スーパーロボット大戦Z 再世編 1周クリア感想(ネタバレあり) …というわけで週末にどうにか1周クリアできましたー。 てなわけでネタバレ改行ー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/17 22:13
第2次スパロボZ再世編とPSO2cβテスト
第2次スパロボZ再世編とPSO2cβテスト 久々の更新だなぁ…。 間違いなくスパロボのやりすぎですが(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 21:59
PSO2 キャラクリエイト体験版とかスパロボZとか
PSO2 キャラクリエイト体験版とかスパロボZとか 忙しくてダンボール戦機見てない…^^; そして今日は表題の2つを優先したいので見れない(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/05 19:52
サムライ&ドラゴンズ
サムライ&ドラゴンズ 今日からDL開始ということで、無料だしとりあえずプレイ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 22:39
アイドルマスター2 カタログ第06号
アイドルマスター2 カタログ第06号 …ついにトロがアイマスにやってきたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 23:00
PS vita版 PSO2 2013年発売決定!
…いやー目を疑った^^;; 噂は聞いてたがまさかサーバ共通のデータ完全連動とか^^;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/09 21:11
アイドルマスター2 カタログ第05号
アイドルマスター2 カタログ第05号 月末のお楽しみDLCきたー! 今回は順当に絵里ちゃんきたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 23:07
ペルソナ4
ペルソナ4 …なぜか急にドハマりしてしまった…(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 21:55
まずは友達から
まずは友達から 買って来てしまいましたー(笑)。 まぁ色々あってある意味ネタ的要素もありますが^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/18 22:13
久々にユニバース
しばらくやってないうちに新テクニックが増えてるようなので いくつか取得し使ってみたけど使いにくい^^; ポータブルと同じ感覚とはいかないわけですね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/17 00:59
ねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援ver.
ねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援ver. 初めて「Cheerful JAPAN!」商品を買ってみましたー。 ぶっちゃけシュタゲにどハマり最中に受注してたからという説もありますが(笑)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/09 22:47
第2次スーパーロボット大戦Z再世編PV1
第2次スーパーロボット大戦Z再世編PV1 公開されましたねぇ。 4月5日か…早いなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 23:59
PSO2 α2テスト感想(2012年2月4日)
PSO2 α2テスト感想(2012年2月4日) 終わってしまった…。 これから何を楽しみに生きていけばいいんだろう…(笑)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/05 12:23
PSO2 α2テスト感想(2012年2月3日)
PSO2 α2テスト感想(2012年2月3日) さぁいよいよ最後の32時間連続稼動! というわけでやりまくりですよやりまくり^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/04 08:26
PSO2 α2テスト感想(2012年2月1日)
PSO2 α2テスト感想(2012年2月1日) …ホントは仕事午後から休むつもりだったけど結局休めず 大慌てで家に帰ったのが6時半で、そこからログインしようとして なぜか出来ずにあれ?と思って公式見たらメンテだったわけですがorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/02 23:35
アイドルマスター2 カタログ第04号
アイドルマスター2 カタログ第04号 2月1日配信開始ですが、前日にはストアにあるのはもうお約束な感じ^^; 早速ダウンロードしましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/31 22:22
トップ画像を変更しましたー。
トップ画像を変更しましたー。 既に見えてますがこんな感じですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 22:41
PSO2 α2テスト感想(2012年1月28日)
PSO2 α2テスト感想(2012年1月28日) もちろん昨日もばっちり参加しましたよ! 万全の体制で18〜26時フル参加さ!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/29 22:29
PSO2 α2テスト感想(2012年1月27日)
PSO2 α2テスト感想(2012年1月27日) ついに始まりましたα2テスト! ホントーに待ち遠しかったです…。 仕事も午後から休んで頑張るぞ!と思いきや気が付けば19時…うわぁぁぁん。 どうにか帰り着いて2〜3時間ほど参加できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/27 23:33
アイドルマスターG4U!パック4
アイドルマスターG4U!パック4 アイマスアニメ面白かったですよねー。 アケ版から貢ぎ続けてる(笑)身としては目頭が熱くなりっぱなし…。 おかげで終わってから毎週の楽しみが…。 ニコ生も終わったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/26 22:49
PSO2 α2テスト
PSOシリーズはDC版のβテストからほぼ全作品をプレイしてます^^ (Xbox版もやったよ!(笑)) 当然PSO2のαテストにも応募して無事当選してますー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 23:19
魔装機神とかガンダムAGEとかレンジャーキーとか
魔装機神とかガンダムAGEとかレンジャーキーとか 魔装機神2周目終わりましたー(笑)。 まぁ資金引継ぎは大きいなぁとしみじみ。 序盤から大暴れできるもんなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 18:07
ダンボール戦機W
ダンボール戦機W 今週から新シリーズになったのですが、 序盤は何となく日常っぽくてよかったのに(バンがヒロにLBX教えるところとか) 後半いきなり非日常全開な展開で、あぁまた今回もふつーの模型アニメには ならないんだなーと思うと少ししょぼーん。 専用機ばかりになって組み替え要素とかが活かされないのはなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/18 21:44
魔装機神II…1周目クリア(ちょいバレ)
魔装機神II…1周目クリア(ちょいバレ) 昨日あの後あっさりクリアしました(笑)。 若干拍子抜けしましたが、展開自体に特に不満はないのでおっけーということで。 1周20時間弱で終わりました。割とさくさく。 ぶっちゃけボスも弱かったというか魔装機神が強すぎるというか^^; 引継ぎも今回はIと違ってしっかりある(周回ごとに総資金の50〜100%と 追加武装、取得技能・レベル、撃墜数引継ぎ)ので、頑張って周回します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 23:47
魔装機神…あと2話^^;
魔装機神…あと2話^^; 今日延々とやっててだいぶ進んだなーと思って 調べてみたらラスト2話(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/14 23:40
魔装機神II…6話までクリア
魔装機神II…6話までクリア 待ちに待った発売日! 無事届いたので早速プレイー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/12 23:46
ダンボール戦機
ダンボール戦機 ついに最終回。 ゲーム先にクリアしてたので展開はわかってたものの楽しかったです。 つーかゲームでやたら省かれてた部分がある程度かかれてたのとか 逆に余計な部分(ランキングバトルとか)がなかったので見やすかったですしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 23:43
エーテルちゃぶ台返し
エーテルちゃぶ台返し 12日にはいよいよ「魔装機神II」が発売! まさかの続編にwktkが止まらないわけですが^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 22:35
社会復帰
社会復帰 さて連休がいよいよ終わってしまいます…。 特に今回は年末仕事してた分年明けは今日まで休みだったので 社会復帰できるかどうか不安だ…(笑)。 まぁいっぱい遊んだので気分を入れ替え頑張ろうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 22:51
ころしてでも うばいとる
ころしてでも うばいとる …かわいいー>< 頼む、セットで売ってくれーという心の叫びが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 18:40
スーパーロボット大戦K。
スーパーロボット大戦K。 発売日に買ってひたすらプレイして昨日1周目クリアしてしまいました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 20:49
格ゲー熱再燃?
格ゲー熱再燃? スト4はぼちぼちやってます…が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 21:19
こんな時間に…(アイドルマスターSP)
こんな時間に…(アイドルマスターSP) 立て続けに更新してるのはアイマスのやりすぎだという説が(笑) いやそれ以前に仕事だったからなんですけどね^^; 仕事終わってからはずっとやってたけど(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 01:57
てってってー。
てってってー。 一応アケ版からしっかりはまって、箱版もL4Uもがっつり買って DLCにも踊らされまくってるので3本買いはデフォですよデフォ(笑) しかし特典も3本分もらって…どーしよ^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 21:00
久々に格ゲー。
久々に格ゲー。 スト4買ってみたり。 アケ版カード作ったものの多分10回くらいしかやってないですが^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 11:50
さっちん楽しい〜(PS2 MELTY BLOOD Act Cadenza)
さっちん楽しい〜(PS2 MELTY BLOOD Act Cadenza)  発売日に買って、ネタにするべく写真も撮ったけど見事にここまで放置…。 なんで最近こんなに忙しいんだぁぁぁぁぁ(T_T) そもそも当然のようにリアクト持ってるんですけどねぇ。 まぁ相方もネタにしたいということだしいいかなとゆーことで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 14:11
16年も前なのか…(DS ファイナルファンタジー3)
 仕事で外回りしてたら売ってたので無事ゲット。 同梱版と違ってふつーに売ってるなぁ…と思ってたら家の近所では売り切れ。 やっぱり人気なんだなぁ。純粋にゲームとしたら目玉タイトルなんだろうし。 (脳トレ系は純粋ではないとゆーことで。いや好きですよ、うん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 13:46
やっぱりXbox360ごと買うしかないのか?
 遅れ気味の話題だけどまさか「アイドルマスター」出るとはねぇ。 まぁオンライン要素考えるとここがベストな選択肢なんでしょうね。 HDDは必須だろうしPS3では逆に高すぎるし。Wiiの方がよかったけどなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 00:17
あのCMは若干どーかと(NEWスーパーマリオブラザーズ)
 やたらデカマリオをアピールしてるけどあんなに頻繁に大きくならないよなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 00:32
三度目の渋谷…(PSP版「街」)
 …SS版もコンプしたしPS版もコンプしました。 それでも三度やってしまう…それくらい大好きだし面白いと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/06 23:31
OVA「スパロボOG」3巻・初回限定版付属、アルトアイゼン・リーゼ
OVA「スパロボOG」3巻・初回限定版付属、アルトアイゼン・リーゼ  1巻・2巻はレンタルで済ませてたのですが、3巻にはダイゼンガー登場と、付属フィギュアが リーゼだということで、何となく買ってしまいました。  内容に関してはあえてコメントは差し控えるとして(笑)リーゼの紹介を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/24 09:56
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森 今までのシリーズはやったことなかったんですけどねぇ。 CMとか見てるとWiFi通信がなんか面白そうだったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 22:55
アイドルマスター:ごめんよ律子〜
 この1週間忙しくて全くゲーセン行ってなかったので、 ブーストメール無視しっぱなし(^_^;;) 2通くらい来てて「全然来ないけどそんなんでいいんですか?」みたいな感じだったけど、 今日久々に行こうか〜と思ってたら移動中にメールが。 「怒ってます?」みたいな感じで…ちくしょう、かわいいじゃねーか(^_^;;) まぁその後無事にゲーセン行って会ってきましたけどね。 でもこんなだけどあくまでメインは真。律子とはほとんどコミュもしてないなぁ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/03 01:41
アイドルマスター:祝!初Dランク!
 今日は仕事終わると同時にゲーセンへ直行〜。 メールの来ない生活がそんなに寂しかったか(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/25 01:25
アイドルマスター:3ユニット目が引退…。
 今日はプレイする前にいろんなサイトを見て攻略法をチェックしてから向かったのに〜。 残り8週から15kは連勝出来たので、残り3週で残2kまできたものの、 つい調子に乗って30k1人にばかり挑んでしまったのが失敗…。 素直に15k2人に2回挑むべきだった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/21 21:49
「アイドルマスター」にはまってます。
 正直、初めて紹介見たときから興味津々でした(笑)。 ロケテにも1回行ったし、発売後もしばらくはいけませんでしたが、 先週くらいから見つけて、少ない暇を見つけてちまちまやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/20 20:53
ストリートファイター アニバーサリーコレクション
 …ようやく到着しましたよ。長かった〜。 回収かかる前に買っておけば良かった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/23 11:42
通信対戦づいてる今日この頃。
 ヘタレならヘタレなりに楽しんでおります。負けるけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/16 09:10
KOF'94 RE-BOUTも好き(2)
 相変わらずちまちま通信対戦しております。 1日数回ですが既に月900円の元は取れてるな(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/09 12:51
ギタドラも好き(14):まったり
 …既にたしなむ程度になっております(笑)。 ちまちまやってはいるんですけど既にSPなど度外視。 やりたい曲をやりたいよーに楽しんでおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/01/09 12:40
スパロボGCは現在42話。
 ダンクーガ強い(^_^;)パワーアップして噂通りの強さを披露しております。 逆に使いにくいと感じるのがDチーム。MXの頃が嘘のようだ…。 J9は個人的には使いにくいっぽいかな? MSが予想外に健闘。つーかガンダム+Gファイターが強すぎる〜。 マジンカイザーはサイズがMでなければ…狙い撃ち必須? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/07 23:03
10年一昔…。
 まずはあけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします…って今更な気もしますが忙しかったんですよぅ仕事(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/07 22:58
「クイズマジックアカデミーII」も好き。
 実は前作からやってたりしたり。 とはいえやろうとしたらデータが有効期限切れになってたりしたけど(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/28 23:07
スーパーロボット大戦GCも好きになってきた。
 正直スルーする予定でした。発売日にもゲットしなかったし。 なんとなくゲームがしたい〜と思って最近なんとなく買ってやってみたら…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/28 23:03
世間ではPSP発売なわけですが
 うちでは購入許可がおりません(T_T) まぁ本気で欲しいわけではなく(本気で欲しかったら無断でげっと(爆))、 ヲタの習性として新しいものに目がいってるだけですので素直に我慢はしますが。 でも「どこでもいっしょ」やりたいしなぁ〜。発売日までに口説けるか?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/12 23:20
ニンテンドーDSげっと…でもふつーに書いても芸がないので
 …てなわけで今日発売日だったわけですが。 まぁ予約してたので特に危なげなくげっとー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/12/02 23:38
まわれ〜あつまれ〜
 …誰か止めてくれ(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/02 00:02
bmIIDXも好き(8):既に諦め気味
つーかここ数日メイドインワリオしかやってねーな(爆)。おもしろーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/30 23:24
勢いで買ってしまいましたよ…
 …「まわるメイドインワリオ」(^_^;;;;) だってニンテンドーワールドでやってあまりに面白かったんだもの(^_^;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/28 18:47
ファイヤーエムブレム蒼炎の軌跡〜ニンテンドーワールド感想
 ポリゴン化ということで不安だったのですが、実際に見てみると相変わらずのFEでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/28 18:38
スーパーロボット大戦GC〜ニンテンドーワールド感想
 次はスパロボGC。 正直あんまり期待はしてなかったんですが、実際に見てみると結構いいかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/28 18:31
スパロボオリジナルジェネレーション2〜ニンテンドーワールド感想
 まず操作系やシステム周りは基本的には同じと見ていいかな? マップ上でやけに敵が派手に爆発するのが印象的でしたが(笑)。 携帯機なんでさくさくプレイできそうで期待大です(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/28 18:22
ニンテンドーワールドに行って来ました
 …結局行きましたよ、えぇ。 寝ぼける嫁を叩き起こして小倉駅までえっちらおっちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/28 18:11
ニンテンドーDS…見送りのつもりだったのに
 こちらも久々のトイザらス。 入り口を抜けるとそこにはDSの試遊機があるではないですか。 ソフトは「ヒトフデ」だったかな?で、遊んでみると…楽しいではないですか。 タッチパネルで遊ぶ感覚は確かに面白いかも知れないなぁ〜。 しかし本体は思ったより大きかった(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/24 18:39
bmIIDXも好き(7):高い壁
 …だから初段のHolicはどーにかならんのか(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/11/24 18:30
bmIIDXも好き(6):家庭用の話ですが
 あぁ全然REDやってないや(笑)。今仕事が忙しくって。 年末に向けてますます忙しく。ゲームする暇あるかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/21 19:23
11/18、音ゲー3作同時発売〜
「beatmaniaIIDX 8th style」 「ポップンミュージック10」 「DDR FESTIVAL」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/18 21:32
「リアルバウト餓狼伝説2」も好き。
 久々に遊びに来た友達と、当時一緒にはまってたこれ&ネオジオを引っ張り出して一緒にプレイしまくり〜。当時はキャラ固定でも2時間以上プレイし続けられるくらいやってたなぁ(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/17 12:42
ギタドラも好き(13):…なんだけど
 …ここ数週間全く伸びないどころかクリアすらおぼつかない事が多い…。割と安定してた曲でもあっさり落ちたり(T_T) まぁほとんどプレイしてないせいもあるんだろうけど。リハビリしないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/17 12:36
パンヤも好き(2):出来心でつい…
 順調にちまちま楽しんでおります(^_^) 下手だけどいいもんっ(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/17 12:33
パンヤも好きになれるかも知れない。
 DOAUやってるとネトゲって楽しいなぁ〜と再認識。 てなわけでなんか手頃なの始めたいなぁ〜と思って色々探してみたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/15 15:08
DEAD OR ALIVE ULTIMATEも好き(3):ハヤブサ修行の日々
 いやぁLive楽しいですよ(^_^) ラグも気にならないし、やりまくり〜ついでに負けまくり〜(T_T) C〜D−あたりをうろうろしております…。 でもいいもん、楽しいもんっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/15 00:11
bmIIDXも好き(5):ついでに格ゲー日記
 段位認定SPは4段にチャレンジしたものの1曲目であえなく撃沈…。 DPの方は4級クリア〜。まぁこの辺くらいはどーにか。 DP自体は初めてじゃないし。4th位の頃はやってたなぁ。 まぁちまちま頑張りましょ。そいやギタドラ最近やってないなぁ〜。 ロケテも始まったらしいし新作までにもう一がんばり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/14 23:19
BEMANI版カラオケレボリューション商品化プロジェクト!!
 言うまでもなく私は音ゲーが大好きです。 曲を聴いたり弾いたりするのも好きですが歌うのも好きです。 でもカラオケに行っても音ゲー曲というのは基本的には入ってませんので寂しい思いをしておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/13 21:06
「DEAD OR ALIVE ULTIMATEも好き(2):アイテムコンプリート〜」について
「DEAD OR ALIVE ULTIMATEも好き(2):アイテムコンプリート〜」について まず最初に、なにげに総プレイ時間見てみたら16時間弱…恐らく10時間以上は軽く費やしてるんじゃないかなぁ(^_^;;) 人によってはハードでクリアxαの方が早い人もいるかも…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/11/12 00:25
bmIIDXも好き(4):自力で初めて見た
 …段位認定のリザルトなんてネットで見たくらいでしたからねぇ。自力で出して初めて見たのでかなり嬉しいです(^_^)  でもまだ3段だし、ここから先は遙か彼方って感じですけどね。あとDPも5級クリア。「出来て当然」と言われてしまいましたが(笑)。こっちもぼちぼち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/11 23:47
DEAD OR ALIVE ULTIMATEも好き(2):アイテムコンプリート〜
 …何だかんだで楽しんでる自分がそこに(笑)。てなわけで「?」は取っ払い〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2004/11/10 16:11
DEAD OR ALIVE ULTIMATEも…好き?
 いや好きですけどね。ハヤブサ激ラブです(笑)。 忍者龍剣伝(名前違ったらごめんなさい)はAC版しかやったことないけど、イズナ落としに惚れ込んで1からずーっとメインで使ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/11/08 23:10
ギタドラも好き(12):お、追いつかれそう。
 てなわけでゲーセン行脚第2段。 次はギタドラをプレイしに別のゲーセンへ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/08 23:01
bmIIDXも好き(3):祝!RED段位到達〜!
 今日は嫁と2人でゲーセン行脚〜。 だって一ヶ所でREDとギタドラできないんですもの…。 てなわけでまずはREDのお話を〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/08 22:50
bmIIDXも好き(2):目標を持つのはいい事…かな?
 相変わらずさっぱり腕が伸びないわけですが。 そこでふと考える…ギタドラの場合だけど、とりあえずSPっていう目標があって、それを目指してたからやる気っつーかモチベーションっつーかが維持できてちっとは上手くなったのかな〜とか。格ゲーもしかり。ってことはやっぱり何か目標を設定するべきかな〜と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/04 22:46
「ネオジオのゲームをプレイして」について
「ネオジオのゲームをプレイして」について  確かに格ゲーばかりに注目がいきますが、それ以外でも傑作多いですよね〜。個人的好みとしては…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2004/11/03 08:58
bmIIDXも好き(1):RED初プレイ
 音ゲーは全般的に好きです。 最近はギタドラを主にやってますが、少し前はIIDXメインでした。 その少し前はポップンにはまってました。 そんでもって更にその前にはDDRに考えたくないくらいのお金をつぎ込んでました(爆)。 大阪までロケテに行ったりとか、今考えると恐ろしい(^_^;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/31 17:07
ギタドラも好き(11):300突破おめでと〜
 今日が久々というわけでは特になく、それなりにちまちまと通ってはいたのですが伸びない(^_^;)SP向上に向けても地力不足を感じるわ、鬼姫目指すにもまだまだ壁は高いわでさぁどーしようという感じでした(^_^;;;)難しいなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/31 16:52
FE聖魔の光石も好き(6):祝!クリア〜!
 …実は結構前にクリアしてたんですけどね(^_^;;) さすがにきっちりLvアップしてたおかげかエイリークにドーピングアイテム注ぎ込みまくったせいか、19章から先は割とあっさり突破。苦戦という苦戦もなかったかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/10/26 22:26
ギタドラも好き(10):おお、2桁(笑)
 つーかこんなくだらないヘタレ日記をつらつらと書いてるよなぁ我ながら〜とか省みてみる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか(爆)。まぁ自分の成長の記録(大げさな)という意味も含めて徒然なるまま今後も書いていきますが…つーか成長してないじゃんよ私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/23 23:33
ギタドラも好き(9):サントラも好き
 久々に近い方のボーリング場に行ったらなんとロングが2曲消費に♪ 早速カナリヤとか赤い鈴とかセイリングデイとか普段なかなかやれない曲をやりまくり〜。赤い鈴緑でAが出た(ドラム)のでちょっと満足。てなわけで近所の状況が…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/21 20:19
FE聖魔の光石も好き(5):支援会話が好き
 今日は休みだったのでずーっと聖魔に向かうという最近ではあり得ない光景(笑)。 18章までクリアした時点でさすがに嫁に奪われてしまいましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/21 20:02
カプコンファイティングジャムも好き(2):対戦してはみたものの
 仕事帰りに久々に「格ゲーをしに」ゲーセンへ…音ゲーをしには比較的行ってるので(笑)。 田舎なもんで最新作だろうが誰もプレイしていない…つーかKOFNEOWAVEなんて2台あるのにずーっとデモが流れてたぞ(^_^;;)てなわけで早速プレイ。キャラはガイと…どーせ使わないからED見るのにイングリット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/21 00:04
FE聖魔の光石も好き(4):闘技場が大好き
 …なんつーか妙にはまってます(^_^;;)なんでブログ書く気にもならないくらいはまってるんだろう…つーか完全に嫁から奪ってます。ごめん嫁。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/20 23:43
FE聖魔の光石も好き(3):お兄ちゃんと一緒
 …てなわけで現在8話までクリア。妹も捨てがたかったけど、嫁が妹ルートを選んでしまったのでやむなく兄ルートへと進む事となりました。まぁそこまで妹好きでもないし。リンの方が〜(爆)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/16 20:46
カプコンファイティングジャムも好き
 …いつの間にか出てるんですねぇ。知らなかった。 ギタドラしに行ったゲーセンで見かけたので早速プレイを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/11 21:30
ギタドラも好き(8):オープンピック始めました
 …てな感じです。まぁ正直これ以上のSP上昇は見込めないかな〜と感じるのでちょっと気分転換。ベースはなんとなくパス。それにしてもオブジェの種類が1つ増えただけのはずなのに難しいっすねぇ(^_^;;)オープンを弾くところはともかくその次を押さえるのに失敗したりとか、オープンの入ったオルタとかこんなんできるか〜と投げ出したい気分(笑)。ドラブレ黄Oで落ちるし。でもまぁちょっと楽しいかも。のんびり慣れるまでやるかな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/11 21:17
FE聖魔の光石も好き(2):兄を捜して〜
 …てな感じですよね、今の展開。ちなみに4話まで終了。 昔のFEではいたらしいけど、(雑魚の)魔物と戦うのは初めてでちょっと新鮮。 それにしてもゼトが大変お気に入りなのに(話でも頻繁に出てくるし、エイリークとの絡みも多いし)なんで上級クラスやねーん(T_T) 本気で覚悟を決めて使いたい衝動に駆られてなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/09 23:24
FE聖魔の光石も好き(1):冒険の幕開け〜
 私のFE歴なんてものはそれはもぉ短いものです。 嫁の方がそれこそFC版からやってるらしく、さんざんやれ〜やれ〜と脅され^h^h^h薦められてまして、んーでもって「烈火」から手をつけたら意外と性にあったらしく無事クリア。「封印」は途中で投げ出してしまいましたが(3時間近く闘技場で粘ったあげく負け…もぉいやだ(爆))、まぁ新作ということで今回はチャレンジ〜というところです。  ちなみに一番お気に入りなのが闘技場で延々とLv上げ(爆)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/08 23:29
ギタドラも好き(7):ついに到達〜
 今日は嫁が用事だったので放り出して(笑)一人でギタドラ。 つーか半ば強引に行ったという話もありますが。だって後一息で400〜ってとこまできたんだもの〜(^_^;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/10/08 23:12
ギタドラも好き(6)
 今日は嫁と2人でゲーセンへ。 前回も書きましたが嫁は1からカード作り直して始めると言うことで地道にクリア済曲を潰しにかかる。さすがに100越えは数回で達成。この調子ならもとのSPまで戻るのは早いかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/06 22:33
格ゲーも好き
 そりゃもぉ昔はゲーセンでばりばり対戦しておりました…昔は、ね。 最近のゲームにはなんつーかもぉついていけないって感じっす(^_^;;;)年は取りたくないのぉ(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/05 23:10
「PS2ギタドラ買っちゃいましたъ(`ー゜)」について
「PS2ギタドラ買っちゃいましたъ(`ー゜)」について  うちも今夫婦でギタドラにはまってるもんで思わずトラックバック(^_^;;) 旦那ギター300台嫁ドラム300台の駆け出しですがちまちまセッションしたり楽しんでおります。そちらも頑張ってください〜って人に偉そうに言えるほど上手くもないか(^_^;)頑張りましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/03 22:55
「超闘士グルンガスト!!」について
「超闘士グルンガスト!!」について  私は「第4次」ではイルムがリアル系だったのでヒュッケバインに、「α」でリオがお気に入りだったので意地でリオを壱式に乗せています…多分レアケースかな(^_^;)「気迫」使えるから悪くないと思うんですけどねぇ。愛でカバーっす。ラトゥーニはビルドラプターで固定、R−GUNには地味ながら使い勝手のいい(笑)リョウト君が乗ってました。まぁなんだかんだ言っても「α」からの贔屓なわけですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/10/03 20:52
ギタドラも好き(5)
 …つーか今日はとある試験があったはずなんだけど(爆)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/03 20:31
ギタドラも好き(4)
しばらく仕事忙しくて行く暇なかったので、久々の休みは速攻ゲーセンへ。 …つーか微熱あるんじゃないのか、私(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/01 22:19
ギタドラも好き(3)
 今日は別用で出かけたんですが、何となくふらふらとゲーセンへ(爆)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/26 19:35
ギタドラも好き(2)
 久々にゲーセンへ。やるのはもちろんギタドラ〜つーか今他にやるものないし。 クエストオブDとか興味はあるけどトレカが絡む系は廃人仕様っぽくて回避気味。 格ゲーも好きだけど最近は引退気味だし〜まぁ格ゲーに関してはまた書く機会もあるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/25 16:44
スパロボも好き
 始めたのは第4次Sからだから割と浅めではあるのかな? もともとロボ好きだったのであとはずぶずぶと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/25 00:41
ギタドラな日々
 今日は久々にゲーセンへ。 早速ギタドラやりまくり〜…落ちまくる(T_T) 難易度見てやった事ない曲潰しにかかるつもりが玉砕しまくり。 セッション5曲設定なのにえらくコストパフォーマンスの悪いプレイをしてたり…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/22 22:48
初めて書くわけですが
 というわけで今日からいよいよ始めるわけですが。 …一昔前にはサイトをつくったりもしてたけど、ネットで人様にネタを公開するのも ずいぶん久々だなぁとちと感慨にふけったりしたりしなかったり(爆)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/20 20:34

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

F-M Factory ver3.0 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる