アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ガンダムAGE」のブログ記事

みんなの「ガンダムAGE」ブログ

タイトル 日 時
機動戦士ガンダムAGE 第33話「大地に吠える」
機動戦士ガンダムAGE 第33話「大地に吠える」 このところ土日ばたばたしていたので久々の更新となりました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/27 19:20
機動戦士ガンダムAGE 第28話「地球圏の動乱」
機動戦士ガンダムAGE 第28話「地球圏の動乱」 アセム編もついに最後。 最初はもう少し期待してたのに…(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 19:12
機動戦士ガンダムAGE 第27話「赤い夕陽を見た」
機動戦士ガンダムAGE 第27話「赤い夕陽を見た」 そういえば先週書いてないなぁ。 貴重な作品の良心が…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 17:56
機動戦士ガンダムAGE 第24話「Xラウンダー」
機動戦士ガンダムAGE 第24話「Xラウンダー」 …うーん。色々酷かった-_-;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 18:52
機動戦士ガンダムAGE 第23話「疑惑のコロニー」
機動戦士ガンダムAGE 第23話「疑惑のコロニー」 青いなーアセム。 ガンダムの主人公としてはありとは思うけど。 ロマリーにまで諭されてるからなぁ。 でもやっぱり「君を守る…!」は唐突感が否めないよなぁ。 そこに至るまでの描写が薄いのはやはりもう少し学園編をやるべきだったのでは…と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 09:45
機動戦士ガンダムAGE 第22話「ビッグリング絶対防衛線」
機動戦士ガンダムAGE 第22話「ビッグリング絶対防衛線」 …ホントにもう全部フリット1人でいいんじゃないかな^^; 1部からは想像も付かない活躍っぷり。 やはり声変わりすると違うのか…(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/13 06:04
機動戦士ガンダムAGE 第21話「立ちはだかる幻影」
機動戦士ガンダムAGE 第21話「立ちはだかる幻影」 うん、面白かった! ベタですがこーゆー展開はありですなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 21:27
機動戦士ガンダムAGE 第20話「赤いモビルスーツ」
機動戦士ガンダムAGE 第20話「赤いモビルスーツ」 やはり明確にライバルとの対決があると燃えるね! 戦闘のテンポもよかったしかなり面白かったです。 最後の蹴りはアレでしたが(笑)。 マスクとか3倍とかをうまいこと押し込んできたのもよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 21:52
機動戦士ガンダムAGE 第19話「アセムの旅立ち」
機動戦士ガンダムAGE 第19話「アセムの旅立ち」 …展開自体は悪くなかったと思うけど盛り上がらねぇぇぇぇぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/20 21:56
機動戦士ガンダムAGE 第18話「卒業式の戦闘」
機動戦士ガンダムAGE 第18話「卒業式の戦闘」 …うん、やっぱり尺短すぎ^^;;; アバンのアレとか1話使ってやるべきじゃないのかなぁ? そんな中卒業式で肩車とかされてもうーんと思ってしまったり。 ホント学園だけで1クールとはいわないけど今の倍くらい使ってもよかったのでは…。 学園なんて色々とおいしいネタもあったろうに(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 21:54
機動戦士ガンダムAGE 第16話「馬小屋のガンダム」
機動戦士ガンダムAGE 第16話「馬小屋のガンダム」 …タイトルつけたけど毎週更新は多分できないけどね!^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 13:59

トップへ | みんなの「ガンダムAGE」ブログ

F-M Factory ver3.0 ガンダムAGEのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる