アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おもちゃ」のブログ記事

みんなの「おもちゃ」ブログ

タイトル 日 時
スーパーヒーロータイム(2012年6月17日)
スーパーヒーロータイム(2012年6月17日) メテオとタウラスのゴルフ対決は妙にリアルでしたねーとかいうベタネタは置いといて …先週のあの流れで自分で言うなとかいう声は聞こえないー^^; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/17 18:21
スーパーヒーロータイム(2012年5月27日)
スーパーヒーロータイム(2012年5月27日) こっちも1ヶ月ぶり…。 しかもプリキュア見れてない^^; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/27 21:40
機動戦士ガンダムAGE 第33話「大地に吠える」
機動戦士ガンダムAGE 第33話「大地に吠える」 このところ土日ばたばたしていたので久々の更新となりました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/27 19:20
仮面ライダー剣 ラウズカードアーカイブス
仮面ライダー剣 ラウズカードアーカイブス 3月おまとめにしてたから到着が2週間ほど遅れて…(T_T) でも待った甲斐はあったかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 11:15
スーパーヒーロータイム(2012年4月1日)
スーパーヒーロータイム(2012年4月1日) 聖闘士星矢の新シリーズがTVの早朝枠でとか予想できなかったなぁ^^; 今週から一応追ってみようと思ってますー。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/01 10:51
ゴーバスターズ バスターマシン GT-02 ゴリラ & RH-03 ラビットセット
ゴーバスターズ バスターマシン GT-02 ゴリラ & RH-03 ラビットセット …一応エースが1号ロボ扱いだとは思いますが(着ぐるみのサイズ的にも) そうはいってもやはり全員のメカが合体してこそ!というのは外せないところで 1ヵ月後、ようやく待ちに待ったゴリララビットの発売となりましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 17:59
スーパーヒーロータイム(2012年3月25日)
スーパーヒーロータイム(2012年3月25日) ゴリラ&ラビットが届かない…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 14:37
ダンボール戦機W 第10話「仮面のスレイブプレイヤー」
ダンボール戦機W 第10話「仮面のスレイブプレイヤー」 なんか展開がマンネリ化してるなぁ^^; 移動→テロ→潜入→ボスと見事なまでにRPG的な。 ゲーム化のイメージが手に取るように分かる感じ(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/21 21:34
ミニプラ ゴーバスターエース
ミニプラ ゴーバスターエース 今年のミニプラ1発目はゴーバスターエース単体でしたー。 というわけで2種と少なめな感じですが、出来栄えはいかに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 20:36
スーパーヒーロータイム(2012年3月18日)
スーパーヒーロータイム(2012年3月18日) マジキング届いたー! 詳細は後半で。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/18 11:04
ダンボール戦機W 第9話「潜入 オメガダイン」
ダンボール戦機W 第9話「潜入 オメガダイン」 …相変わらず戦闘は面白いけどストーリーがわけわからん(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/03/14 20:26
スーパーヒーロータイム(2012年3月11日)
スーパーヒーロータイム(2012年3月11日) 1年経ちましたね…。 あの日のことは今でも忘れられません。 幸い1年を無事に過ごせました。また1年無事に過ごせますように…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 18:06
ダンボール戦機W 第8話「敵になったアミ」
ダンボール戦機W 第8話「敵になったアミ」 …ダークパンドラの出番これだけ?^^; せっかくかっこよかったのに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/07 20:37
機動戦士ガンダムAGE 第21話「立ちはだかる幻影」
機動戦士ガンダムAGE 第21話「立ちはだかる幻影」 うん、面白かった! ベタですがこーゆー展開はありですなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 21:27
特命戦隊ゴーバスターズ 主題歌CD
特命戦隊ゴーバスターズ 主題歌CD 昨日発売ということでしっかりげっとー。 曲自体もかっこいいし聴きまくりですが買った狙いはやはり…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/01 20:07
ダンボール戦機W 第7話「ドラゴンタワーの再会」
ダンボール戦機W 第7話「ドラゴンタワーの再会」 アミさんがついに本性を…おっと誰か来たようだ(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/29 20:07
スーパーロボット超合金 天のゼオライマー
スーパーロボット超合金 天のゼオライマー 一応原作も全て見ましたが、大抵の人はスパロボでしか見たことないのでは…。 そっちではグレートとかにもなって派手に活躍しており人気も高く、立体化が望まれるものの ここまで出たものは正直微妙と聞き続けておりました…。 そして満を持してバンダイから発売です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 19:42
バスターマシン CB-01 ゴーバスターエース
バスターマシン CB-01 ゴーバスターエース 今年も新たな玩具展開が始まりましたー。 今のところはサイフにやさしめですがここからどうなることか…^^; それはさておき早速第1弾。レッド単体ロボです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 21:48
機動戦士ガンダムAGE 第20話「赤いモビルスーツ」
機動戦士ガンダムAGE 第20話「赤いモビルスーツ」 やはり明確にライバルとの対決があると燃えるね! 戦闘のテンポもよかったしかなり面白かったです。 最後の蹴りはアレでしたが(笑)。 マスクとか3倍とかをうまいこと押し込んできたのもよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 21:52
スーパーヒーロータイム(2012年2月26日)
スーパーヒーロータイム(2012年2月26日) 今週からゴーバスターズがスタート! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 21:12
ダンボール戦機W 第6話「ダックシャトル発進」
ダンボール戦機W 第6話「ダックシャトル発進」 …いやー、見事に旧キャラが新キャラを食いまくってますなぁ^^;;; ヒロとランの活躍もあまりないままジンとかオタクロスとか無駄に濃いキャラ再登場させまくって ここからどう巻き返していくかが心配でなりません^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/22 20:11
LBXエルシオン&ライディングソーサ
LBXエルシオン&ライディングソーサ ペルセウスのときは完全に出遅れましたが今回は無事にげっとできましたー。 劇中でもオーソドックスな感じで結構気に入ってたので早速組み立てー。 しかしライディングソーサって劇中でどうするんだろ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/22 00:02
スーパーヒーロータイム(2012年2月19日)
スーパーヒーロータイム(2012年2月19日) ついにゴーカイジャー最終回!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/19 09:48
ダンボール戦機W 第5話「Nシティ大捜査線」
ダンボール戦機W 第5話「Nシティ大捜査線」 べったべたな展開でしたが面白かった…かな? 最初のバトルの展開も予想通りでしたし、最後も電車だしあるよなーと思ったし。 いきなり神谷コウスケ雑魚キャラとして登場にはさすがにえーっと思いましたが。 この分だとカズとアミも…^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/15 21:02
S.I.C.極魂 サイドバッシャー
S.I.C.極魂 サイドバッシャー SICはアレンジに一癖あるのであまり買ってはいないのですが 極魂はラインナップが好みなのと値段とサイズと可動のバランスがよくて 遊ぶのにちょうどいいのでちまちま買ってますー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 20:40
ねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援ver.
ねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援ver. 初めて「Cheerful JAPAN!」商品を買ってみましたー。 ぶっちゃけシュタゲにどハマり最中に受注してたからという説もありますが(笑)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/09 22:47
ダンボール戦機W 第4話「空の上の危機」
ダンボール戦機W 第4話「空の上の危機」 …いきなりアメリカすか^^;; スケールがでかすぎていよいよホビークラフト要素が…。 まぁベタベタな移動回だったのでストーリーについては特に感想なし(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/08 21:13
ゴーカイジャーvsギャバン
ゴーカイジャーvsギャバン 週末に見てきましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/07 21:52
機動戦士ガンダムAGE 第16話「馬小屋のガンダム」
機動戦士ガンダムAGE 第16話「馬小屋のガンダム」 …タイトルつけたけど毎週更新は多分できないけどね!^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 13:59
FMCS04 仮面ライダーメテオその他
FMCS04 仮面ライダーメテオその他 先週の買い物ー。 尼で速攻完売してどーしよーかと思ってたら復活して買えたのでよかった^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/23 21:26
DXパワーダイザー&マシンマッシグラー
DXパワーダイザー&マシンマッシグラー …年初だからといって特に変わったこともなくだらだらと(笑)。 せっせとDVDレコーダからアニマスをDVDに移す作業を…。 明日くらいはどっか出かけるかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 22:19
スーパーロボット超合金 アルトアイゼン
スーパーロボット超合金 アルトアイゼン 「スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター」が放送中ですねー。 ちまちま見てますが、ロボット描写は格好いいですね。キャラの顔に「え?」と思う瞬間が少なくないのがアレですが ストーリー的には今のところ極端な違和感を感じず悪くはないと思います。とりあえず静観…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 23:02
魂WEB9月おまとめ商品その他
魂WEB9月おまとめ商品その他 今月もまた大量にやってきました^^; ここまで多いのはひとまず最後とは思うのですが(笑)。 今月は待望のブツがやってきましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 14:53
仮面ライダーオーズの感想その他
仮面ライダーオーズの感想その他 Wが1年通して面白かったので、必然的にハードルが高かったのですが 1話見た感想としてはなかなかいいんじゃない?というところです。 話の流れも何となく把握できたし、アンクの片腕芸がなかなかに楽しく(笑)。 この辺は次週以降の本体の人やその妹との関わりがどうなるかに期待ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/05 22:51
魂WEB 8月おまとめ商品その他
魂WEB 8月おまとめ商品その他 またちょっと間が開いてしまいました…。どーもなかなか^^; 当然グレートも買ってるのでそっちも紹介したいなーと思いつつ、この週末に魂WEBとかから大量に届いたので まずはそちらをまとめて紹介したいと思いますー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 14:14
スーパーロボット超合金 マジンガーZ&武器セット
スーパーロボット超合金 マジンガーZ&武器セット …随分久々の更新となってしまいました^^;忙しくてね…。 気が付いたら前回がちょうど発表会とある意味タイムリーな感じになってしまいましたが^^; 期待の商品がついに発売となったので紹介ですー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 20:15
「超合金新ブランド発表会」に行ってきました。(その2)
「超合金新ブランド発表会」に行ってきました。(その2) さてそれでは本題に入りたいと思いますー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 00:52
「超合金新ブランド発表会」に行ってきました。(その1)
「超合金新ブランド発表会」に行ってきました。(その1) …実はちゃっかり当選してました(笑)。 いいんでしょうか、うちみたいな引きこもりブログで^^;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 23:47
ミニプラ データスハイパー
ミニプラ データスハイパー ゴセイジャーは新幹部かと思ったら1話で散ったなぁ^^;; 相変わらず色々と強引な感じが否めないのがちょっと残念…。 ミスティックの販促に入ってハイパーが見れないのが。来週かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 01:11
ゴセイヘッダーシリーズ DXデータスハイパー
ゴセイヘッダーシリーズ DXデータスハイパー ゴセイジャーは中ボスとの決戦に初のハイパー合体!という山場だったのですが 微妙に盛り上がらなかったような気がするのは私だけでしょうか^^;; 5人の気持ちが揺らぐ→改めて立ち上がるな展開は美味しいと思うのですが どうも料理の仕方が微妙な。理由も「倒すためでなく地球を守るためなんだ!」かと思いきや 「地球の力と一つなんだ!」…うーん、なんかもやもや。 つーか本人も言ってたけど気持ち揺らぎすぎだろ、ハイド(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 10:56
ゴセイヘッダーシリーズ スカイックブラザーセット
ゴセイヘッダーシリーズ スカイックブラザーセット 「スーパーストリートファイター4」をやってますー。 相変わらず通信対戦環境はすこぶる快適なので対戦しまくりです(笑)。 リプレイチャンネルでひたすら垂れ流すのも結構楽しいです。 格ゲー好きには文句なくオススメー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 21:48
変身ガイア鳥 エクストリームメモリ
変身ガイア鳥 エクストリームメモリ いやぁ今日のダブルは面白かったー!^^ 紆余曲折あって更にお互いの絆が深まったところにあの歌は反則だー。 そして「お前が相棒と思ってくれる限り、俺はもう折れねぇ!」とかもう素敵過ぎるよ、うん。 そりゃエクストリームにもなれますぜって感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 19:57
ゴセイヘッダーシリーズ シーイックブラザーセット&ランディックブラザーセット
ゴセイヘッダーシリーズ シーイックブラザーセット&ランディックブラザーセット 作品自体は少しずつ面白くなっていい感じですが、 玩具のほうも数が増えるごとに徐々に面白みが増していっていますねー^^ てなわけでシーイックとランディックまとめて紹介ですー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/27 20:09
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ヒートメタル
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ヒートメタル ゴセイジャーは…敵幹部との因縁とかちゃんと引っ張ってる辺りは中々面白いですねー。 肝心の特訓は割とあっさりだったり、あの状況で逆上がりは…とか思ったりしますが(笑)。 ただ間違いなくアラタの回なのにランディックブラザーが登場するのはかなり強引過ぎる気が^^; 来週アグリ回だけに尚更ねー^^;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 20:47
ROBOT魂 V2アサルトバスターガンダム
ROBOT魂 V2アサルトバスターガンダム 年度末ラッシュが^^; 結構見送ってるのにそれなりのブツが(笑)。 あとキュアミント&ルージュも届いたので開封するだけで一苦労^^;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 02:57
ミニプラ ゴセイグレート
ミニプラ ゴセイグレート ゴセイジャーは…何かハイドが真剣に買い物を語る姿がほほえましく(笑)。 アラタと対比するかと思ったらアグリだったのがちょっと意外。 まぁアラタが対立というイメージはないしなぁ。 ヘッダーの説明は唐突だったけどおっけー。後半も盛り上がったしね。 テーマが微妙に笑えなかったけど^^; 全体的に面白かったです。 あぁ早く新しいヘッダーが欲しい!(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 22:33
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー ゴセイジャーは相変わらず説明不足な感が否めないところが^^; キャラ回に入る前にそこをもう少し消化して欲しかったところですが。 正直1・2話じゃどうも理由が弱いよなぁ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/07 21:24
1/48 メガサイズモデル ガンダム
1/48 メガサイズモデル ガンダム 今日のレスキューファイヤーは面白かったなぁ…。 まさかジョウカエンが改心するとか想定外だわ^^;; 事の真相はある意味予想通りだったので、再登場も有り得るかも…。 来週からラストスパート、世界消防庁長官も登場するし楽しみだー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 21:05
天装合体 DXゴセイグレート
天装合体 DXゴセイグレート TV本編はまだ何とも判断しづらい空気が…(笑)。 普通に面白いとは思うのですがこれは!という決め手がない感じ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/28 14:42
ROBOT魂 トランザムライザー(クリアver.)
ROBOT魂 トランザムライザー(クリアver.) かなり勢いでポチったブツですがようやく届きました^^;;; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/27 19:30
ROBOT魂 ユニコーンガンダム(デストロイモード)
ユニコーンモードからだいぶ間は空きましたが、映像公開にあわせてという よいタイミングでついに発売となりました。 個人的にはオプションも豊富で一番楽しみにしていた商品ですが果たして…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 19:42
MG ガンダムエクシア
ゴセイジャー見ましたー。 なんつーか全体的に懐かしい雰囲気が漂っている…(笑)。 役者の演技は…まぁぼちぼち慣れるだろう^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 21:04
天装戦隊ゴセイジャー ゴセイパワー解放器 テンソウダー&ゴセイカードバックルセット
さて明日からいよいよ新戦隊のスタートですが、 例年のごとく放送前日にアイテムの発売開始となります^^; 今年はカードダス連動のカードと、ヘッダーの換装がメインのようですが、 カードはきりがないし、ヘッダーにしても既に食玩とかガチャとかあって追いつけない雰囲気で…。 炎神ソウルやガイアメモリみたいに本体にギミックはないようなのでどちらもスルーで 例年通りDXメインになりそうです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/13 18:58
劇場版「シンケンジャーvsゴーオンジャー」
遅ればせながら見てきましたー^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 19:50
SHT感想とか(S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングマイティ)
唐突に感想書き出してみる^^; いつまで続くやら^^;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 18:57
さて問題です(ROBOT魂 ガンダムエクシア トランザムクリアver)
…我が家には一体何体のエクシアがいるのだろう(笑)。 まぁダブルオーに比べれば可愛いものですが^^;PGこそ買ってないけど。 もうすぐそっちのクリアverも来るしなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 16:12
「魂フィーチャーズ」行って来ました。
甘く見てのんびり行ったら180分待ちとかでした…^^;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 15:55
久々に復活(アーマープラス テッカマンブレード)
随分久々な更新になりましたが^^; 完全に気まぐれ状態ですが久々に更新を〜。 まぁ言うまでもなくその間も色々買ってましたが(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/23 20:40
ファイナルフォームライド!
…とまぁこんなん誰が買うのかーとか最初言ってましたが 気がつけばあれよあれよという間にコンプリート(笑)。 単純変形ですが遊ぶ分には結構楽しいですよー。 可動は微妙ですが何気に造形はいいし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 22:29
超合金VF−25(アルト機)用スーパーパック
魂ネイションでマクロスクォーターだのアーマードだのに燃えまくって早1週間。 気がつけば魂WEB限定商品だったアルト機用スーパーパーツがやってまいりました。 とゆーわけで早速装着を…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 22:19
「魂ネイション2009 プレオープニングレセプション」レポート。
というわけで「魂ネイション2009 プレオープニングレセプション」に行ってきました!! がっつり写真も撮りまくったので気になったものをレポートしますー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 22:28
仮面ライダーディケイド 第9話「ブレイドブレード」
いきなりライダーバトルからスタート。 つーかさらっとギャレンを盾にしたよねレンゲル。やっぱり黒いのね^^; そしていきなり轟鬼登場ーって何でなんだ。ライバル扱い?無理があるー。 そもそも音撃の使い方がおかしいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 10:53
侍戦隊シンケンジャー 第六幕「悪口王」
ことはと千明のお話かな。 戦闘以外はさっぱりっていうのはやっぱり萌え要素なんですか?(笑) それはさておき可愛いよねことは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/03/22 10:18
仮面ライダーディケイド 第8話「ブレイド食堂いらっしゃいませ」
いきなり承認もらいに疾走する光景とか(笑) つかみはばっちり? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 23:09
侍戦隊シンケンジャー 第五幕「兜折神」
丈瑠のお話ー。 子供時代は可愛げがあったんだなぁー。 そして爺と話してるときは年相応な感じですねぇ。甘えられるのも爺だけと。 やはりまだ4人とは距離がある感じで。ここの距離が縮まるのはいつのことか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/18 22:40
仮面ライダーディケイド 第7話「超トリックの真犯人」
…そんなのトリックって呼んでいいのかよ!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 12:18
侍戦隊シンケンジャー 第四幕「夜話情涙川」
…多分みんな茉子姉さんと同じ感想を持ったに違いない(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/03/08 11:14
仮面ライダーディケイド 第6話「バトル裁判・龍騎ワールド」
「仮面ライダー裁判制度」がいきなり出てくるわけですが、夏海ではないですが なんじゃこの制度・・・。一体どの辺がどう公正なのか・・・。 もう少しマシなルールがあるかと思ったら。 しかし裁判の度に新しいライダーが選ばれるわけですね。とんでもねぇ(笑)。 そして命がけで判決を出せと。実在の裁判員制度も真っ青^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/02 01:23
侍戦隊シンケンジャー 第三幕「腕退治腕比」
…流ノ介のキャラはこれで確定ですか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 01:12
仮面ライダーディケイド 第5話「かみつき王の資格」
カイザはしっかりカイザでよかった。格好いいよねやっぱり。 ちゃんと癖も残ってて安心。中の人も相変わらずだし(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 10:00
侍戦隊シンケンジャー 第二幕「極付粋合体」
…やば、シンケンオーが格好いい…。 やっぱり実際に動いてるのを見ないと何とも判断できないですねぇ。反省反省。 まさか巨大戦で1対多の大立ち回りをやるとは思わなかったし。 刀かついで見栄切るのも格好いいし、古典的な満月斬りも素敵^^ あーまでやられるとやっぱりミニプラも必須ですねー。頑張って多々買うしか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/22 09:30
折神大変化!(侍合体 DXシンケンオー)
まだTV登場前なので活躍は見れてませんが、出た以上はもちろん購入^^ 意外と細かい変形してたりでいじるのは結構楽しかったかもー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 18:20
仮面ライダーディケイド 第4話「第二楽章・キバの王子」
さて今週はキバの世界へ。 とはいえ雰囲気は全く異なるようですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 10:43
侍戦隊シンケンジャー 第1幕「伊達姿五侍」
さて今週からいよいよ新シリーズ。 色々と楽しみですが、多分皆最初に思った感想は一緒だと思います…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 09:48
仮面ライダーディケイド 第3話「超絶」
タイトルは原作に合わせてついてるんですねぇ。細かいけど感心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 09:29
炎神戦隊ゴーオンジャー GP−FINAL「正義ノロード」
…ちょっと肩透かしな最終回だったかなぁ…。 割とあっさり歯車壊して、割とあっさりみんな復活して、そんでG12圧勝(笑) それぞれもう少しピンチを演出してもよかったと思う…Bパートに後日談入れるための尺のせいかな?^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 09:14
炎神戦隊ゴーオンジャー GP−49「最終ケッセン」
キタ様…(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 15:14
仮面ライダーディケイド 第2話「クウガの世界」
…あー1年近く更新してなかったなぁ^^; 何となく気が向いたので久々に更新をー。前はデカレンの感想とか書いてたなぁ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 15:04
プラモスピリット!!(GFF フルアーマーガンダム(ブルーver))
 半引退状態ですが絆もぼちぼちやってます(両軍大佐)。 あっちでも先行支給されてるので立体に興味がある…以上に、 やっぱりうちら世代はこのカラーの立体化となったらスルーできないでしょう!(笑) あぁ懐かしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/16 21:04
今年の総括…(コトブキヤ1/100アルトアイゼン他)
…あぁ半年ぶりだ(^^; いや仕事が忙しかったからなぁ…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/31 12:00
友情合体!!(CMS DXグレートバーンガーン)
 …待ち長かった…やっと来た! まさかちゃんと合体する立体ものが発売されるとは夢にも思いませんでした。 なんだかんだでゲームも面白かったし、アニメ化してくれないかな…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/07/24 23:40
仮設撮影用ブースを作ってみたり。
 …相方が電気スタンド買ってきたので、ありものの布とかでさくっと。 これだけでも結構違う…かな?もうちょっと光量があった方がいいのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 18:33
真・全機集結!(コトブキヤ R−GUNパワード)
 R−1〜SRXまで揃ったところで、あとはR−GUNだ!とは思ってたものの、 なかなか売ってなくて…。よーやくゲットできたので早速。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 16:33
俺に出会った不幸を呪え!(コトブキヤ R−2パワード)
 タイミングとしてはボークスの後になってしまいましたがいよいよR−2のキット登場。 前者がスタイルはともかく可動が厳しかったので期待しておりました。 買ったのは先週だけどやっと作る暇が出来た…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 13:50
外伝プレイしたことないけど(HGUC ブルーデスティニー2号機)
 雑誌等で見た写真が非常に動いて格好良さげだったので思わず購入。 それにしてもHGUCって安くて手軽で出来がよくて、ここ最近お気に入り。 動かしてポーズつけて写真撮りまくるのが楽しいのでMGだとなんか壊れそうだし(笑) MG組むだけの時間と気力がないというのも原因なんだろうけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 13:18
俺、参上!(装着変身 電王ソードフォーム)
 「俺!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/08 12:58
天下無敵のスーパーロボット、ここに見参!(SRX VARIABLE BOX)その2
 …コトブキヤSRXの時も同じ書き出しだけど気にしない(笑)。 SRX合体といえばこの台詞ですよ、うん。 では早速合体…というか組み替え…というか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 03:14
ヴァリアブルフォーメーション!(SRX VARIABLE BOX)その1
 …待つこと数ヶ月。ついに来ましたよ、えぇ! 果たして値段に見合った出来なのか?…期待はしてませんが(笑)。 まず写真は輸送用箱。電撃屋オンライン注文なので赤字で電撃ホビーのロゴが。 ボークス通販だと黒字でボークスのロゴらしいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 02:43
黙れ!!そして聞け!!!(コトブキヤ ダイゼンガー)
 組みながら初登場を思い出してしまいました。 何の予備知識もなく名乗りとか武装一覧とか見たときの衝撃を(笑)。 仕事中に突然写メ送りつけられた相方はもっと衝撃だったろう(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 22:27
久々の更新(獣拳合体 DXゲキトージャ)
 いよいよ戦隊シリーズも新作がスタート。 1話の印象は思ったよりよかったので結構期待。多分敵の人気がでるんだろーなー(笑)。 さて、明日初登場の一号ロボが早くも発売なので早速購入〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 22:07
T−LINKナッコォ!!(コトブキヤ R−1)
 アニメで活躍したタイミングを計ったかのよーに発売。 テンション高めのまま購入して作成…と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 23:32
ヒュッケバインボクサー…あれ?
 …あれ?何か違う? てなわけで以前作ったMk−3神姫とあわせて神姫ボクサーのできあがりっと。 ずっとこれやってみたかったかなぁ。大満足。 接続部分はほぼMk−3のままだったので難なく合体成功。 ただ胴体が本物より長いので上半身と下半身はつながってません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 23:06
OG2では意地でリオ専用機にしてました(コトブキヤ ヒュッケバインボクサー)
 …(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 23:01
はじめての箱買い…(コトブキヤ ワンコイングランデ スパロボOG)
 10個1セットだからいいかな…と(^^; 相方のためにエクセレンは欲しかったし、メカは全部いい感じで欲しかったし。 4つダブった分はどうするかな…改造でもするか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 00:23
OVAは見たことないですが(リボルテック マジンカイザー&新ゲッター3)
 ゲッター1&2も買ったから揃えたいというのもあるし、写真で結構気に入ってるのもあるし。 マジンカイザーについてはもうガチですね。値段も手頃だし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 00:13
青戸の工場からロコモライザーが
 轟龍に苦戦するマイトカイザーの元に颯爽とロコモライザーが! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 23:51
実は「戦場の絆」中毒だったり(HGUC ジムストライカー)
中距離メインで近・格もあわせて色々やってます。あ、連邦です。 とにかく面白すぎですよ。ここまでゲーセンにお金落としてるのはDDR以来かと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/10 01:12
天下無敵のスーパーロボット、ここに見参!!(コトブキヤ SRX)
 このときをどれだけ待ったことか…。 ついに出ましたね、お店で普通に買えるSRXの立体物が。 ボークスのアレも予約はしているのですが、それはそれこれはこれ。 つーか3月まで待ち長いんじゃー!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 00:57
駆け抜けろ、トロンベ!(究極造型可動ヒュッケバインMk−Uトロンベ)
リサイクルショップで安かったので何となくゲット。 本当はアルトアイゼンが欲しかったんだけどこれはこれでなかなか。 細かく紹介するのも今更なので写真だけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 20:19
だからドリルは外せと言ったのだ…(最小変形 轟龍)
 轟龍といえばやはりこの台詞では(笑)。 もう少し後だと思ってました。マイトカイザーが来たと思って開けた箱に一緒に入ってたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 23:06
正義の早撃ちガンマンとは俺のことよ!(最小変形 マイトガンナー)
 ついにきた! 予想より早くてびっくり。残念ながら旧玩具は見つからなかったので比較はできず…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 22:45
わぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!(超合金魂 ガンバスター)
 …いやだってトップと言えばノリコの絶叫だと思いません?(笑) てなわけで待望のガンバスターでございます。 まさか変形合体する立体物が出るとは思わなかったですしねぇ。 ハーフアイの方は持ってないので(欲しいけど)比較は出来ないですが紹介を〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 19:31
ボイジャーフォーメーション!(超絶轟轟合体 DXダイボイジャー)
 でかっ!!重っ!!(笑) いやマジで第一印象そんな感じ。最近にDXの箱って小さめだったからなおさら。 最初はどーかと思ったけど劇中ではなかなか格好良かったので結構楽しみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/28 21:33
ついんぱわーついんえっじごっどげきりゅうけんあるてぃめっともーど…(アルティメットドラゴン)
 長い(笑)実際にしゃべるしねぇ。 一応なりきり系のラストアイテムになるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 01:26
Mk−3少女化計画その2。
 ちまちまやってたのでひとまずUP。 やったことは胴体くりぬいて腕外した神姫をつっこんでるだけですけどね(^^; 足は径のあうポリキャップがあったので差し替え。左足が上手くはずせずひどいことに…。 ほとんどMk−3のパーツのままなのでまとまりは悪くないと思うけどちょっと不満。 さてどーするか…。 あとは腰周りをどーするか。恐らく一から作らなきゃかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 23:22
ズバーン!!!(DX 大剣人ズバーン)
 他ロボとの絡み一切なしなのでスルー予定だったのですが、 先週の放送見てあまりにズバーン素敵過ぎたので思わずゲットしちゃいました。 いいよねズバーン。チーフをお姫様だっこするあたりが最高(笑)。  パッケージ捨てちゃったので早速本体の話ですが、黄金というより黄土色だけど 意外といい感じ。結構お気に入り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/30 17:16
止まらない連鎖…(武装神姫 ハウリン&マオチャオ&ヴァッフェバニー)
 ようやく発売第2弾。第3弾は12月か…遠いなぁ。 ちなみにこれはコナミスタイルでの予約分。 今日ズバーン買いに行ったら全種並んでたので、さらに黒&猫&兎ゲット(笑)。 念願の黒を手に入れたぞ〜。しかしほんとに止まらない…。 …今度犬見かけたら確保しとこう(爆)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 16:58
グレート・ダッシュ!!!(最小変形 グレートマイトガイン)
 発売決定から何ヶ月たったことでしょう。 このときを待っておりました。それでは早速、 「レーッツ、マイトガーイン!!」「グレート・ダーーーッシュ!!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/24 21:12
ご期待通りにただいま到着!(最小変形DXマイトカイザー)
 ついに来ました!前回マイトガインの記事書いたのが6/18だから3ヶ月…長かったなぁ。 では早速マイトカイザーから行きたいと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/09/24 20:39
Mk−3少女化計画その1。
 神姫いぢりの一環として「ヒュッケバインMk−3」とあわせてみようというのは 当初から思っていたことで。あくまでリョウト君ではなくリオで(笑)。 リョウト君でも違和感ないかも知れないけど(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 20:00
今見ても名作だよね、うん(リボルテック イングラム1号機)
 もうどれくらい前になるんだっけ…。 なんか久々にTVなりコミックなり見たいなぁ。 てなわけでイングラム1号機。アルフォンスと呼ぶ方がしっくり来るのかも? プロポーションは大変格好いいですねぇ。 肩関節の都合で脇が締まらないので素立ちは若干間抜けですが(笑)。 まぁ動かしてナンボとゆーことで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 23:30
衝動買い。
 …色々やってしまってるなぁ(笑)。 元々は悪魔2体目探しに行ったんですが結局見つからず(T_T) イングラムは興味あったのでなんとなくゲット。 それ以外はもう勢いのまま(笑)。あ、メイドコレクションだけは相方の買い物で。 シードヒロインズは何か半額セールだったので何となく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 23:06
間違い探し?(武装神姫関係)
 …あまり違和感ない、とゆー意見もあるかもですが(笑)。 頭すげ替えはよくやられている遊び方ですねぇ。 うちにはそんなに交換対象がないのでちまちまやってたら意外にしっかり。 ついでに腕細いから陣羽織着れるかなぁと思ったらなんともしっくりと。 ついついUPしちゃいましたよ、えぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 00:44
予想以上に面白い(「武装神姫」アーンヴァル&ストラーフ)
 正直いつの間にか出てたなーという感じではありますが。 PCとの連動等興味はありましたし、IIDX好きだからツガル出る頃に試しに…とは思ってたけど、 何か評判いいのと、お店行ったら並んでたので買ってみました。 しかしDSLiteの行列はいつ見てもすごいねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 18:27
神様、どうか手をお貸しにならないで…(GFF クロスボーンガンダムX−3)
 …この台詞が一番好きですね、クロスボーン。 てなわけで待望のX−3発売でございます。なにげに久々のGFFだったり。 この前買ったのがX−1…あ、実家に忘れてきてる…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 21:03
究極緊急轟轟合体!(ミニプラ サイレンビルダー)
 なかなか見つからなかったなぁ。たまたま行ったトイザらスで奇跡的に発見。 早速組んで写真撮りまくり。そーいやミニプラアルティメットダイボウケンも DXサイレンビルダーも写真だけ撮ってアップしてないなぁ。もう仕方ないか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 21:36
SRX VARIABLE BOX…予約しちゃった…
 58,000円は正直ぼったくりだと思っちゃうけど。 既に恐いもの見たさだという気もしなくもなかったり(笑)。 ま、いっか。Rマシンは素直にいいと思うし。 SRXは今度出るコトブキヤのプラモを飾っておこう(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 13:31
はまってしまった…(魔弾戦記リュウケンドー)
 写真見れば一目瞭然だよなぁ(^_^;) 主題歌はいいなーとか思ってたけどついつい忘れて見なかったり録画しなかったり。 たまたま見てからあとはずるずるとはまり続けて今やこの調子。 写真はツインエッジゴッドゲキリュウケンだけだけど、しっかりゴウリュウガン&ザンリュウジンも ゲット済みだし…さぁ次は何のキーを手に入れようかなぁ(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 08:07
「THE EDGE」にはまった勢いのまま…(1/100 インフィニットジャスティスガンダム)
 …買ってしまいましたよ、えぇ。 本来ジャスティスには全く興味なかったけど、インフィニットジャスティスになってから ちょっと格好良いと感じて、そして1/100がアニメテイストで…というのを聞いてから ちょっと欲しくて。初回限定版逃してたので放っておいたら最近お店で見かけたので確保。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 00:05
アルティメットフォーメーション!(轟轟合体シリーズ5 ゴーゴージェット)
 いやぁ待った待った。ここまでそろってやっとスタートだよな、ボウケンジャーのおもちゃ。 ダイボウケンは腕が貧弱だし、スーパーダイボウケンは胸がスカスカだしでどうにも不足感が…。 てなわけで例によって速攻でゲット。さて撮影撮影。 #相方が撮影スペースを提供してくれたので今のテーブルから脱出〜。ありがと〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/06/10 15:46
定刻通りにただいま到着!(最小変形マイトガイン)
 私が勇者シリーズ見るようになったきっかけと言うのがマイトガインで。 アニメ雑誌か何かで新番組紹介見たときから設定とかにすごい惹かれるものがあって。 まだダガーンの最中だったから最後の方から見始めてあとはずるずる…と言う感じ。 最近はCSでファイバードやらダガーンやらもそこそこ見たっけ。エクスカイザー見たいなぁ。  そんだけ好きなもんで初のハーフアイ通販利用(エクスカイザーは中古屋でゲットしたので)。 そして旧玩具(韓国製だけど)と比べつつ紹介〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 11:18
実はコンVは持ってない…(超合金魂 ボルテスV)
  もともと玩具を買う基準が「スーパー合体するか」というしょーもない点にこだわることが多いので コンバトラーは見送ってきてました。それ以上の見所がある場合は買うけど(ダンクーガとか)。 さてそんな私ですがボルテスは速攻ゲット。なぜなら好きだから(笑)。 主題歌からメカまでお気に入り。ネットで出たのを確認してすぐにお店へ〜。 紹介の前に箱でも。箱は捨てるタイプなんで。しかし思ったより小さいなぁ。ダンクーガと比べちゃダメか(笑)。  ボルトクルーザー。クルーカッターを取り付け可能ですが分離... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 10:19
はじめてのやまぐちしき(海洋堂リボルテック 新ゲッター1)
 とまぁ初めて山口式可動の商品に触るわけですが。 以前から興味はあったけど元ネタに食指の動くものが少なくて。 ガンバスターは悩んだけど。てなわけでひとまず新ゲッターのみゲット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 19:47
一番シンプルなのと一番ハッタリなの(EMIA ガンダム&フリーダムガンダム)
 …こうして比べてみると、やっぱり同じ「ガンダム」ってついてるのには違和感が…(笑)。 いやどっちも好きですけどね。シンプルなのもいいし、ハッタリ効いてる派手なのも悪くないし。 どちらもプロポーション的には問題ないと思います。 それぞれの完成品としては現時点で最高峰といえるかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 23:59
年を取ったんだなぁと痛感…(CM's BRAVE合金 ゴッドライジンオー)
 大手メーカー以外の商品って結構初かも…。 雑誌で見たときからずっと欲しかったけど評判が微妙…。 どうにか決断して買ってきましたよ。結論から言うとそこそこ満足。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/05/03 21:44
久々更新
仕事忙しくてねぇ…よよよ。 とはいえちゃんとおもちゃは買いあさっているわけですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 01:17
OVA「スパロボOG」3巻・初回限定版付属、アルトアイゼン・リーゼ
 1巻・2巻はレンタルで済ませてたのですが、3巻にはダイゼンガー登場と、付属フィギュアが リーゼだということで、何となく買ってしまいました。  内容に関してはあえてコメントは差し控えるとして(笑)リーゼの紹介を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/24 09:56
どっちが後継機なんだかわかりゃしない(画像貼りました)
またぽっかり間が空いたなぁ。忙しいので仕方ないとゆーことで(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/23 23:37
ふたりはプリキュ…
…まだ(知ってる範囲で)見てないから書いたもん勝ちじゃ〜(爆) まぁみんな思うだろうけどさ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/27 19:02
運命の翼・自由の翼
 SEED系はHGしか(除くMGフリーダム)しか買ってなかったんだけど、 初回特典に見事につられて(やっぱりスタンドは必須だよー)購入。 1/100デスティニーとストライクフリーダム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/20 20:46
新たなる翼、ストライクフリーダム
 …パッケージで軽いねたばれしてるのかよ(^_^;)<入手方法 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/20 21:46
今は亡きセイバーを偲んで
 HGセイバー。再販かかったのかようやくゲット。 色分けがあまりいらない色のせいか格好いいですよねぇ。 しかし印象薄いのはいうまでもなく本編の扱いか(T_T) 十七分割されちゃったしねぇ…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/06/20 21:40
インパルスそろい踏み
 …本編ではぼろぼろですな。まぁメイリンが 「ほら、新しい頭と足だよ〜」ってやってしまえばまた元通りなわけですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/20 21:37
デスティニー祭り3。
…月一ペース(^_^;)忙しくて色々と。引っ越しも控えてるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 22:12
ぱぺまぺ。
 実はお笑い大好きだったり。 特に好きなのがパペットマペット。なんかツボ(笑)。 DVDなんて買っちゃったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/28 23:10
デスティニー祭り2。
 またソードインパルスですが(^_^;) 写真は食玩「SEED THE HYPER」っす。 いやはやなかなか見栄えよくっていい感じ。 ホントに食玩恐るべし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/28 23:06
デスティニー祭り。
 相変わらず暇のない生活が続いております(^_^;) とはいってもちゃんとマジキングとかウルカイザーとかも買ってますけどね(笑)。 まぁ今更なので詳しくは省きますがお気に入りです。楽しいよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/15 23:17
地震発生。
 …真面目な話は別に書いてるから、ここではそれ以外の話を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/20 12:16
エルドランシリーズにだだはまり。
 …何のスイッチが入ったのか知らないけど(^_^;) 今急にはまってます。ライジンオーは全部見たし。 他もみたいなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/15 18:19
「ギャラクシーコンボイ」には一目惚れ。
 雑誌で見た瞬間「なんかイイ!」って感じでしたね(笑)。 プロポーションもなんかがっちりって感じで素敵〜。 てなわけで速攻ゲットしてまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/28 23:17
食玩インパルスガンダム
 正直プラモの方は割とどうでもよく(笑)、食玩は完全合体するということだったし、たまたま見かけたので何気なくゲットしてみたり。つーか面構えがいまいち好みじゃない、インパルス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/28 23:11
「「こんなものが玄関にあったらどう思われますか?」について」について
「「こんなものが玄関にあったらどう思われますか?」について」について こんにちは、Miz-Pと申します。 トラックバックありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/05 19:56
「ケロロ軍曹にデンドロビウム登場」について
「ケロロ軍曹にデンドロビウム登場」について 初めまして、Miz-Pと申します。 トラックバックありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/12/05 19:52
Let’sツーリング!(食玩デカウイングロボ)
 今日は久々に休みだったので一気に組み上げ。 つーかあまりにすごい出来に感動っす〜。プロポーションも上々だし、何より可動がすごい!1200円分の価値は多いにありますよ。買ってない人は今すぐ買いに走るしか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/05 19:40
ようやく手に入りました…
 ネットでは10月下旬には見かけてたのになぁ…。 もぉ12月じゃん(^_^;)てなわけで「ミニプラ デカウイングロボ」げっと〜。ありえないくらい素晴らしい出来と評判なだけに待ち遠しかったです〜。コンビニとかスーパー行くたびに棚を眺めてみたり…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/02 00:05
V!V!ビクトリ〜
 …とは言っても身長57m体重550tではなくて(^_^;;) トランスフォーマー・ロボットマスターズ「ビクトリーセイバー」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/30 23:30
「「こんなものが玄関にあったらどう思われますか?」について」について
「「こんなものが玄関にあったらどう思われますか?」について」について  こんばんは、Miz-Pと申します。 トラックバックありがとうございます〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/28 18:56
こんなものが玄関にあったらどう思われますか?
 …義母の目が点になりましたよ、えぇ(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2004/11/27 08:22
Gアーマーも好き。
 基本的に合体変形に燃える人なので、リアルタイムでガンプラブームが起きてた頃からGアーマーはお気に入りでした(^_^)旧キットも作って遊び倒し、壊してはしばらくしてまた買って…少ない小遣いからよくやったもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/31 19:22
アルトアイゼンも好き
 最初はそーでもなかったけど、ゲーム中(すみませんCOMPACT2ではなくIMPACTですが)での無骨ながらに動きまくり突っ込みまくりってーのにすっかりお気に入りに。リーゼでのさらなる極端っぷりも好きですねぇ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2004/10/27 17:02
怪重機出現!!
 スーパーデカレンジャーロボ出動! 人々の平和と安全を確保するため今日も戦うのだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/26 23:06
特捜合体!DXデカウイングロボ
…特にCMもなく、そもそも本編に出てきてないけど、いつのまにか発売されているのでとりあえずゲット。これでデカレンジャー関連も買い納めかぁ…お気に入りだから投げ売りとか別カラーとか買いそうだけど(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/01 23:09
さて…どーしよ…
まずは何も聞かずに写真を見てください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/28 22:05
今ここに5人の戦士が!DXスーパーライブロボ
 戦隊ロボを集め始めたのはタイムレンジャーから。 クウガとワンセットで特撮に戻ってきたんですが、そこからは買いまくり。 そして徐々に過去にも遡り、いつしか押入がおもちゃの山に(笑) そんななかでも一番のお気に入りがこれですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/25 18:13
ガンプラも好き
ガンダムしか作らないけど(爆) 所詮素組み派だけど(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/23 22:02
食玩デカバイクロボ
 ようやく手に入りました…というか割と普通にコンビニに並んでたり…既にBOXで通販してるんだけどなぁ(爆)。 あとは改造したり塗装したりライディングスーパーデカレンジャーロボに挑戦したりするしかないのか?(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/22 23:31
ゴッドライジンオー! 超無敵がったーいっ!!
 最近CSで放送してたのを一通り見たので最近結構好きです。 しかし見た事もないのにおもちゃは持ってるという(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/20 23:59
癒し系?
 初日だし気が向いたのでもう一つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/09/20 20:56

トップへ | みんなの「おもちゃ」ブログ

F-M Factory ver3.0 おもちゃのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる