アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
生存報告
…なんか随分更新してませんが一応生存してます(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/04 23:35
ファイナルファンタジー11
PSO2終わってあまりにやることがない…^^; PSUは微妙だしMHFはなんとなく飽きたし…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/10 22:30
物欲を刺激しまくる
http://www.jp.playstation.com/dokodemoissyo/info/20120120.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/24 22:53
忙しい…
このところなんか妙に忙しくて困る^^; 朝から晩まで息つく暇がない…何か変だ(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/18 00:40
エーテルちゃぶ台返し
エーテルちゃぶ台返し 12日にはいよいよ「魔装機神II」が発売! まさかの続編にwktkが止まらないわけですが^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 22:35
社会復帰
社会復帰 さて連休がいよいよ終わってしまいます…。 特に今回は年末仕事してた分年明けは今日まで休みだったので 社会復帰できるかどうか不安だ…(笑)。 まぁいっぱい遊んだので気分を入れ替え頑張ろうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 22:51
トロクロ旅行記
トロクロ旅行記 初詣をかねてちょっと旅行に行ってきましたー。 行った先は上諏訪温泉。 寒かったー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 22:19
初詣
初詣 …というわけで少し遠出。 寒いー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 23:40
行ってきますー。
行ってきますー。 これ自体は携帯から投稿できるようにのテストで特に意味はないのですが(笑)。 まぁ出先でも更新できるように…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 07:45
ゆるく熱く
年末いっぱい仕事してたのでまだ冬休み^^; 今日はなんとなくだらだらとニコ生見ながらモンハンやったり作業したり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 22:33
ブログ名を変更しました
諸般の事情によりブログ名を変更しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 20:12
新年明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます 久々に更新…。 色々ばたばたして何となく遠ざかった感じで^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 02:18
自然の前ではやはり無力なのでしょうか
 今更言うまでもないですが、ものすごい地震のようです。 私が住んでいる所は相当離れてますので大丈夫でしたが、TVで見る光景は想像を遙かに上回ってつくづく自然って恐ろしいと感じずにはいられません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/24 00:08

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

F-M Factory ver3.0 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる