F-M Factory ver3.0

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達になりたいのニャ(figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.)

<<   作成日時 : 2010/02/12 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は2本続けて「魔法少女リリカルなのは」も見てきましたー。

実は初代なのは見たことなくて^^;
A’sの最後辺りとStrikersはぼちぼち見たのですが。

なるほどー。こうやってフェイトと出会ったわけだったのかー。
確かにクロが「嫁」というのも分かる…(笑)。
その辺りが初めて見ても分かるくらい丁寧に描かれてて面白かったです^^
つーか涙腺弱くてもうぼろぼろと…(T_T)
あそこで主題歌かかるのは反則だー。

…しかしいいところでトロクロの影がちらつくのはトロステに毒されすぎか(笑)。

フェイトについて細かくやってた分なのはパートがはしょられてたらしいので
今度はTV版も見てみたいと思いますー。

画像

…そして買ってきてみたり(笑)。だってかっこよかったんだもん^^
萌えじゃなくって燃えな感じで(笑)。

画像

大きい方(Strikers)は持ってるのですが、ちゃんと小さく可愛く仕上がってますねぇ。
ユーノ君までセットと豪華です。

画像

付属品はこんな感じ。
レイジングハートはデバイスモードとカノンモードの2種類付属。

画像

可動についてはスカートが干渉するため下半身が微妙ですね…。

画像

アクセルフィンを足に装着。

画像

レイジングハート・カノンモードは差し替えでグリップが展開し両手持ち可能。
ちなみにパッケージの中敷には魔方陣が印刷されていて、切り取って
di:stageと組み合わせることで写真のように再現可能。これは便利です。

画像

画像


さすがfigma、安心のクオリティで満足な一品です。
あとは需要と供給のバランスですねぇ…。まぁこの商品はともかくとして、
最近のけいおん!とかイベント限定のブツとか…。
その辺どうにかならないかなぁという感じです。


figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.
Max Factory
2010-01-23

ユーザレビュー:
結果オーライ発売が延 ...
欠陥品?全体の造形は ...
8割満足手首がかなり ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友達になりたいのニャ(figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.) F-M Factory ver3.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる