F-M Factory ver3.0

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔装機神とかガンダムAGEとかレンジャーキーとか

<<   作成日時 : 2012/01/22 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

魔装機神2周目終わりましたー(笑)。
まぁ資金引継ぎは大きいなぁとしみじみ。
序盤から大暴れできるもんなぁ。

魔装のネタバレは最後で…。


ガンダムAGEフリット編終わりましたね…。
最後はまぁうまくまとめて次にいったのではないかなぁと思いますが
本当に1クールかけたプロローグだったんだなぁと…。
案の定クロスボーンとかナデシコとか言われてますが。自分も思いましたけどね(笑)。

前回〜今回くらいから人間同士の戦いというのが明確になって、会話も増えて
戦闘のテンポも上がってきて俄然盛り上がってきた感じですねぇ。
この勢いのまま2世代目に行って欲しいものです。

AGE−2は割といい感じだからHG買ってみようかなぁ。


画像
画像

レンジャーキーがまさかの続投ということでサンバルカン&ガオレンジャー。
…まぁ正直そんなにたくさんは出ないだろうとは思いますがぼちぼち買い続けていこうかと…。
なんだかんだでたくさんあると楽しいしね(笑)。


そして改めてネタバレ改行等…。








HG 1/144 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)
バンダイ
2012-01-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HG 1/144 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




…2周目は真ん中ルート(俗に言うプレシアルート)でしたー。
プレシアルートというものに終盤〜ラストマップまで離脱するので育成が必要とは思うものの
色々と微妙な気分に。あと情報は仕入れていたのでジノさん育成してましたがしてなかったら
色々と詰みそうな感じなのが…。

あとなんだかんだでラスボスが結局エルシーネだったのが…。
1だとラセツだったりテューディだったり微妙な違いがあるのでその辺が残念でした。
つーかエルシーネに関わる重大なネタバレが台詞1行でさらっと流されるのがマジでまずい気が…^^;;;
ネタバレに書いても仕方ないのですが、初プレイは下ルートを目指すこと推奨で…。

プレシアが育たない理由がちゃんとあったとは…(笑)。
そしてジノさん大勝利(笑)。なんだろーねあの満足げな表情は…。

追加武装もぼちぼちゲット。
合体攻撃もマサキリューネ、ヤンロンテュッティはゲット。
条件も何となくネットに上がってきてるけど、既にクリア済みルートをもう一度通らなきゃいけない感じが
するので大変だ…^^;; あと合体攻撃で2人ともに経験値が入るのはなかなかにいい変更点かな。

さて3周目やるか…。
とりあえずそれでEDは制覇だし。
全シナリオ埋めるには4周しなきゃいけなさそうだな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔装機神とかガンダムAGEとかレンジャーキーとか F-M Factory ver3.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる